【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

人生をリラックスして軽~く楽しむ為のスピリチュアルなスキルを遊びながら学ぶ講座が開幕します♡

【講座は満席になりました。ありがとうございます💖】

既にstand. fmで

 

人生をリラックスして軽~く楽しむ為のスピリチュアルなスキルを遊びながら学ぶ講座が開幕します♡

 

という講座の名前が決まる前に新講座の告知をしていましたが、満を持してサンラボのサンさんがスピリチュアルな新講座を9月から始めます💖

 

今回の講座は3ヶ月連続講座なのですが、3名様募集で既に2名様が決まっております😊

 

どんな事をやるのか具体的に書いてみますね。

 

❇️1ヶ月目 水晶透視をしよう♡

 

こちらでプレゼントとしてご用意する水晶玉を使い水晶玉からメッセージを貰う練習をします。

 

プレゼントする用に購入したお店の商品の水晶玉(直径27mm前後)画像👇(※注この画像の水晶玉が届くのではありません)


f:id:sanlab:20220829085030j:image

 

内部が無色透明な水晶はそれなりのお値段がしますが、今回は内部のクラックに虹🌈が入るものを選択しました。

 

内部が無色透明なものよりもクラックや虹入りのものの方がイメージが浮かびやすいから入門用には良いと思うんですよね🎶

 

また水晶との付き合い方や浄化法やパワーチャージの仕方もお伝えします。

 

水晶透視が出来ればチャネリングや霊視も出来ますよ。

私はココナラで水晶透視や簡単な霊視メニューを出品していますが、ご依頼頂いた皆様に好評を頂いておりますのでコツを教えられます。

 

❇️2ヶ月目 クリスタルを使ってエリクシルを作ろう♡

 

2ヶ月目もクリスタル講座になります。

こちらでご用意する遮光性のボトルと御神水とクリスタルを使いエリクシル(クリスタルのエネルギーが入った水)を皆で作ってみましょう。

 

リクシルを作る時の注意点やコツや保存法をお伝えします。

また作ったエリクシルをどのように使うか実践的な使い方も実際に作ったエリクシルを使ってしてみましょう。

 

❇️3ヶ月目 ヒーリングをしよう♡

 

3ヶ月目はヒーリングについて学びます💖

 

宇宙の中心からの大元のエネルギーであるグレートセントラルサンと繋がって行うヒーリング法やクリスタルを使って行うヒーリング法など、ヒーリングについて学びながら実際にヒーリングを受講生の皆様で行います。

 

またヒーリングを行う上での注意点やコツについてもお伝えします。

ここがちゃんとしていないとおかしなヒーリングになってしまいますので重要なんです。

 

大体のカリキュラムはこのような感じですが、3ヶ月連続講座なので1ヶ月目の最初に受講生が入れるFacebookグループを作りそこで日々の実践や講座の感想などをシェアできますし質問にもお答えしますし私から課題も出ます😊

 

また毎月浄化グッズとして麻炭石けんとエリクシルをセットにしてこちらから送ります。

(※2ヶ月目分は皆様に自分のエリクシルを作って頂きます)

 

肝心な講座の受講代金ですが1ヶ月1万円です。

3ヶ月連続講座なので1月だけの受講は出来ません。

 

全ての講座はオンラインでZoomを使って行います(月1~2回開催予定)。

当日参加が出来なくても録画しますので後から視聴が可能です。

 

今回初めて開催する講座になりますが、私が行うので絶対に面白く楽しい講座になる筈です😆

 

興味のある方やご質問がある方や受講を決めた方は下記のお問い合わせフォームからお申込をお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S92171847/

 

❇️既に受講を決めている皆様もこちらから正式にお申込をお願いします。

 

stand. fmでも話しましたが、講座を行う私と受講する皆様とは対等な立場です。

 

私に自分の人生を変えて貰いたい・凄い能力を伝授して貰いたいという依存心の強い方はご遠慮願います。

 

今はまだ自分軸ではなくても自らの中にあるパワーに目覚めて自分を主軸に人生を生きていくという目的を持っている方に受講して頂きたいと思っています💖

 

そのような目的で受講する皆様には最大限のサポートをします。

本気で自分の人生と向き合いたい方をお待ちしております✨