【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

超マニアックな講座を受けています♡

実は今月の始めから1ヶ月超マニアックな講座を受講しています💖

 

これなんだけど内容が超マニアックで攻め攻めな講座じゃない❓👇😆

 

https://plus.heart-linker.com/wordpress/goldendna/#comment_headline

 

受講するからには絶対に先着プレゼント(クリスタルとエッセンス)が欲しくていつ更新するかとブログを頻繁にチェックしていたらまさかの公式LINEで初告知でした❗

公式LINEの告知を見てすぐに申込したからプレゼントは貰えてほっとしたわ☺️

 

そんな感じで始まった講座ですが

 

1回目はオーラクレンジングとオーラの穴の修復とエネルギー的寄生虫の浄化

 

2回目と3回目の前半はカルマの浄化(家族間や家系のカルマの浄化を含む)

 

3回目が宇宙人からのインプラントや聖なる領域に繋がるのを邪魔している封印の解除

 

という感じで3回目まで終わりました。

 

いよいよ明後日が最後の講座なの😭

なんか1ヶ月地道に取り組んできたから名残り惜しいけど最後のゴールデンDNAマスターアクティベーションが凄そうな予感がヒシヒシとしております😁

 

というのも昨日突然高知の室戸岬まで行ってきたんですよ🎶

家から室戸岬まで片道200km弱あって車で運転しても4時間以上かかるんです。

 

前も行きたいと思い高知に向かった時はヒヨッて行くのをやめたんですよ😰

でもなんか昨日は早く家を出れば日帰りでも行けるんじゃない?と思い日帰り強行軍で行きました💖

 

念願だったお大師様(弘法大師様)が修行した御厨人窟・神明窟に行って参拝できたの。


f:id:sanlab:20220825174746j:image

f:id:sanlab:20220825174739j:image

どちらも中は薄暗くて思いの外狭くて蟹が大量に蠢いていた😰

 

神明窟の入り口のそばにいた動いている蟹を撮ったらピンぼけしてたわ🤣


f:id:sanlab:20220825174901j:image

👆これが大量に蠢いていて潜んでいたので私だったらこんな所で寝起きしたり修行は出来ないなと思いましたね。

 

お大師様の時代に蠢いていたかはわからないけど薄暗い洞窟で修行するとは密教の修行はハードだなと思いましたよ。

 

室戸岬の海岸も海水浴場とは全然違う荒々しさを感じる風景で


f:id:sanlab:20220825175522j:image

岩のエネルギーがとにかくパワフルで凄い💚


f:id:sanlab:20220825175608j:image

 

岩にヒーリングのエネルギーを送ったら近くにいたヒバリがピーピー鳴き始めて騒がしくなったり、岩のエネルギーと共鳴して自分と一体化しそうな感じがしたりと面白い事が沢山ありました。

 

帰宅して寝る前も脳内にさまざまな映像や画像がチラついたり、身体の内部のエネルギーが炭酸のようにプチプチと弾けている感じがしたり、夢の中で見知らぬ女の子と修行していたり🤣となんか室戸岬に行ったのが良い刺激になったようです。

 

今回の講座の先生のさとみさんによると受講生さん達はチーム密教のエネルギーのようなので、チーム密教らしく講座が終わる直前に密教の大元であるお大師様の悟った洞穴を訪問出来て良かったです💖

 

https://ameblo.jp/heart-linker/entry-12760102118.html

 

👆チーム密教を率いるさとみさん自身も滝行をしてるってヤバくない❓😆

 

 

今回の講座を受講した事でお遍路の逆打ちのテーマとして私が掲げているカルマの解消へも一歩進んで自分のエネルギーが身軽になった感じがします🎶

 

とある家族に感じていた怒りや憎しみも気にならなくなり、ますますやりたい事に邁進しちゃうな💕と思う次第です。