【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

最近力を入れている事♡

最近力を入れている事はstand. fmの配信です💖

 

❇️サンラボチャンネル

 

https://stand.fm/channels/62ac48d40984f586c24de26a

 

stand. fmは音声のみの配信なのでYouTubeより気軽に録音してアップできる所が好きです。

 

あとリスナーさんが優しい♡😊

 

私のオンライン配信を視聴してココナラの鑑定を依頼して頂いたり、YouTubeのプレゼント企画にも応募して頂いたりとめっちゃ温かい反応が返ってくるんですよ🎵

そういう温かい反応は配信の原動力になるので更新もまめになる感じかな。


f:id:sanlab:20220823050712j:image

 

ブログのように文字だけよりも声が聴こえる方がよりダイレクトに私のエネルギーを感じるからね😸

私は普段言葉遣いが悪いので柄の悪さが出ないように話しているつもり🤣

 

その時々で思いついた事を話すので前に話した事を話している事もあるのですが、スピリチュアルを現実に活かすにはどうしたら良いかという事を話しています。

 

上のURLからはアプリを入れていなくても誰でも視聴できるので興味のある方はご覧下さいね🎵