【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさの大前提について

豊かさって誰にでも当たり前にあるものだから欲しい欲しいと思わない事だね あって当たり前なので 周りに喜ばれたら勝手に仕事もお金も巡ってきちゃうし、仕事も楽しんでいれば勝手に喜ばれて感謝されちゃう それが三方良しだよね 金金金とか自分の毎月の売…

本質を捉えよ♡

何かね最近ガッカリする事が多いんですよ。 皆マジでどうしちゃったの!?と思う事が多いんですよ。 大してエネルギーの良くないB級品の薔薇をありがたがって1本400円で買ったり 全然エネルギーが良くないものを良いという効能を謳って売っていたり人に勧め…

YouTube更新してまーす♡

YouTube更新してまーす♡ ◆【超わかりやすい】トートタロット講座 https://youtu.be/6A7dS-ZoBME Twitterでアンケート取ったらトートタロット講座を出して欲しいと誰かが投票していたので夜中に動画を撮りました 楽しくノリに乗って喋ったのにちゃんと録画出…

【高知】プチ1人旅に出る

昨日は久しぶりにブログの更新を休んだ。 別に書いても良かったんだけどプチ1人旅で往復車を運転して疲れていたので休んでみた いつぐらいからか忘れていたけどずっと旅がしたいと思っていたの。 あー地元じゃない好きな場所へ今すぐ行ってその土地の空気を…

笑いでエネルギーを軽くしようぜ🎶

今日初めての非公開Facebookグループのペンデュラムお茶会だったのですが、とても楽しかったです 私が作ったペンデュラム。今日までYouTubeチャンネル サンラボでプレゼント企画中 今プライベートで大変革が起きているのでお茶会で沢山笑うとそんなの関係ね…

【ココナラ】新占い鑑定メニューをアップしました♡

今日ココナラで新鑑定メニューをアップしました https://coconala.com/services/2294516?ref=profile_service YouTubeでやっているタロットとオラクルカードを複数使ったリーディングをココナラの鑑定メニューでも始めます。 先月やってみたら?という直感を…

個人起業のビジネスで大切な事は?

ぶっちゃけ個人起業のビジネスで大事なのはテクニックではなくハートですよね。 ブログのフォローや読者数を増やすなら自分からフォローしろとかマジで意味ないしな それをやっていたアメブロ時代より何もしないはてなブログの方がはるかに読者数が多いし、…

地球暦のワークショップに参加した話

先日地球暦のワークショップに参加しました。 地球暦については知らなかったんだけど友人が主催していたのと会場が薔薇園で好きなので参加したのよね 薔薇園のハウスの中にテーブルと椅子がありテーブルにも薔薇が飾ってありましたよ 地球暦とは 『太陽系を1…

発信するから受信するんです

最近の私はFacebook・自分で作ったFacebookグループ2つ・Twitter・インスタ・ブログ・YouTubeとそれぞれの媒体で発信しまくってます。 よくブログが書けないというお悩みを目にしますが、たぶん人目や評価を気にしてるから書けなくなっているパターンが多い…

本音で話す事を恐れない♡

今の私はリアルを追求するので大切な人とは本音を追求するのを恐れません 特に夫とは本音で話し合いお互いの意見が合わずにぶつかる事もある。 口下手で自分の気持ちを表現するのが苦手な夫に自分の思っている事を本音を話せと迫る鬼妻ですわ 鬼妻なんで怒り…

いつだって新しい事を始めるのは怖い

数日前にココナラで新メニューを出品しました https://coconala.com/services/2279826?ref=service_recommend_provider 水晶透視であなたのガイドさんから1番必要なメッセージをお届けします いつだって新しい事を始めるのは怖い。 この怖さはなくなる事はな…

私、宣言します♡

今日は蠍座の満月でしかも月蝕と物凄くパワフルな満月エネルギーですよね 夫は満月エネルギーにやられてるけど私は超元気です ネイタルチャート(生まれた時のホロスコープ)で蠍座の月なので超超超元気です 石井ゆかりさんの今週の占いを読んでいたら 『今…

豊かさについての誤解

よくある豊かさについての誤解は与えれば自分の分の豊かさが減るという所にあります。 実際は分け与えれば与えれる程喜びも豊かさも増えるんです 減るどころか倍々ゲーム並に増えるんです。 仕事で大きなお金を動かしている経営者の方は『喜んで貰う為に与え…

可哀想なものが好きという枷について

今日吉本ばななさんと大野百合子さんの対談本『そうだ魔法使いになろう! 望む豊かさを手に入れる』という図書館で借りた本を読み終えました。 本の中で吉本ばななさんが可哀想なものが好きというパターンを子供の頃から持っていたと語っています。 オハナち…

他人の吐く言葉の呪いに注意せよ!

多くの人が自分自身の事を過小評価し過ぎだなと思います。 あなたはもっと凄い人なんです。 そこにいるだけでとてつもなく素晴らしい唯一の価値を持った存在なのです。 会社の上司に無能と罵られた? 学校で先生にこんな馬鹿は見た事ないと言われた? 【それ…

妖しの魔女宅の魔空間に魅了される

今日は妖しの魔女宅に依頼されていたペンデュラムの納品と修理を依頼していたピンクバッキーボールを受け取りにいきました。 ◆妖しの魔女ショップ https://magicalseika.base.shop/ 玄関で受け取ってすぐ帰る筈だったのに今日は玄関に魔空間が誕生し2時間経…

【タロット】当たる事を売りにする占い師について

最近たまたまいくつか【タロットが当たるとよく言われます】的なタロット占い師の発言や投稿を目にしたのですが、正直当たるを売りにするなんて意識低くね?と思うんですわ。 タロットは相談者の潜在意識の表れとしてカードを引くんだから【当たって当たり前…

自然の中でヒプノセラピー&よもぎ足蒸し♡

昨日はミラクルな1日でした 最近ガックリするような出来事が続いていたので、たまにはこういう日があっても良いよねと思えたギフト(贈り物)のような日だったの。 午前中に友人と待ち合わせて私の運転で自然の多い某公園でヒプノセラピーをしました この日…

先祖のバックアップを得る方法

最近ますます仕事運が良くなってきた感じがあるのですが、GWにお墓参りに行って先祖のバックアップをお願いした事を思い出しました。 何をしたかというとお墓参りに行ってお墓の前で自分のご先祖様に私の仕事やプライベートの応援とバックアップをお願いした…

タロット占い師の適性について

タロット占い師ってタロットを習えば誰でもなれるようで実は誰でもなれない事をプロのタロット占い師なら知っていると思います。 えっじゃあ何で 『3日であなたもタロット占い師になれる』 とか 『これであなたも簡単にタロット占い師』 とかいう講座が世の…

【幸せのコツ】ただ楽しめばいいの♪

今私の周りにいるのはアトランティス・シリウス・エジプト・修験道・お坊さん系の人ばかりなんです。 お客様もそういう方ばかりいらっしゃいます。 アトランティス・シリウス・エジプト・修験道・お坊さん系の人達の共通点は自己否定・自己批判・悲観的・受…

YouTubeを更新しています♡

YouTube チャンネル サンラボの更新をしています。 最近は真夜中〜未明時間に撮っているので動画が暗めです 【5月のあなたに必要なメッセージ】 https://youtu.be/75s0sb6RE7s 【魂の目覚め】あなたが覚醒するにはどうしたら良いの? https://youtu.be/wWTL8…

【スピリチュアル】恐怖を煽る人がいる

今朝は摩訶不思議で非常に腹が立つ不快な体験をしました。 心を許していた方が全く信用の置けない人物だとわかった上に恐怖を煽ってコントロールするような事をしてきました スピリチュアルな能力の見える・感じるが生まれつき得意な方がいらっしゃいますが…

【ヒプノセラピー】アトランティスに行く②

続きを待っている方がいるようなので、前回のHitomiさんのヒプノセラピーのセッションを受けた続きを書きますね。 前回の記事 https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/05/01/042809 アトランティス時代の前世の義母と別れた後にHitomiさんの誘導による別…

対面セッションを考えています

突然ですが今月対面セッションを考えています。 なぜやろうと思ったか? 全ては直感のままでございます ずっと直感のまま行動していますが、その時は理由がわからなくても後で直感の通り動いていて良かったと思う事ばかりだからです。 対面セッションは愛媛…

【神記事】豊かさは常に自分の所にある♡

最近びっくりするような事が当たり前に起きるので馴れてきたかもしれません 先日ある方に『私が作るオルゴナイトのペンデュラムがきれいだから売れるよ!売ったらいいのに』と言われたんです。 それを言われた私は複雑な気持ちになりました なぜなら過去にウ…

オルゴナイトの使い方について

最初にお知らせがあります。 リザーブストックで【人生をハッピーに面白く流れに乗って生きるコツ】というタイトルで最近の私がなぜ流れに乗ってやりたい事をし楽しんでいるのか どうしたらそうなれるかというコツをメルマガ内で惜しみなくシェアします。 コ…

日食の新月に新作オルゴナイトが誕生♡

昨日の日食の新月の日に新作のオルゴナイトが完成しました ※【5/4追記】完売したのは特別なオルゴナイトなのでブログから画像を削除しました。ご了承下さい オルゴナイトとは何かというと金属や水晶を入れてレジンで固めたエネルギーグッズです。 いろいろな…

【ヒプノセラピー】アトランティスに行く

数日前にヒプノセラピストのHitomiさんからヒプノセラピーを受けました。 Hitomiさんとの出会いは去年TomokoさんのTomokoサロンを通じて知り合いました 【Hitomiさんのブログ】 https://ameblo.jp/hagiohitomi/ 【Hitomiさんのインスタ】 https://www.instag…