【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

オルゴナイトの使い方について

最初にお知らせがあります。

 

リザーブストックで【人生をハッピーに面白く流れに乗って生きるコツ】というタイトルで最近の私がなぜ流れに乗ってやりたい事をし楽しんでいるのか

 

どうしたらそうなれるかというコツをメルマガ内で惜しみなくシェアします。

 

コツといっても全然難しくはないんです。
ちょっとした事なんだけどなかなかできていない人が多いんです。

 

メルマガを読むだけで意識が目覚め流れに乗っていく意図をして配信します💖

 

人生を楽しみたい・流れに乗る方法を知りたいあなたにおすすめです🎶

 

初回の配信は次の土曜日5/7を予定しています。

メルマガ(無料)登録のご案内ページです👇

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/198962

 

どうぞよろしくお願いします😊。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今日はオルゴナイト使い方について書いてみます。

 

オルゴナイトといってもエネルギー的に2種類あってペンデュラムで調べると右回りのエネルギーのオルゴナイトと左回りのエネルギーのオルゴナイトがあります。

 

私の作ったオルゴナイトは右回りのエネルギーのオルゴナイトです。

 

右回りはプラスのエネルギーのオルゴナイト(陽)で左回りはマイナスのエネルギーオルゴナイト(陰)すると、陽のエネルギーのオルゴナイトを作る私には陰のエネルギーのオルゴナイトがなぜ必要なのか当初意味がわからなかったです。

 

陽がエネルギーを生み出しているオルゴナイトで陰が周りのエネルギーを吸い込むオルゴナイトとすると、陰と陽が同時にオルゴナイトとして存在するかエネルギーのバランスが取れているのかもしれません。


f:id:sanlab:20220503171820j:image

 

【オルゴナイトの使い方】

 

・ただそのまま部屋に置く。

 

部屋に置くだけでも部屋の空間のエネルギーが活性化しエネルギーが高まります。

 

・願望実現のサポートをお願いする。

 

願い事を書いた紙をオルゴナイトの下に置いてサポートをお願いします。

 

オルゴナイトは願望を叶えるのではなくあくまでも持ち主の行動をエネルギーとしてサポートするだけです。

 

ここを間違うと自分ではなくオルゴナイトのパワーを信じるだけになるので間違った方向に進んでしまいます。

 

・瞑想のお供に使う。

 

瞑想の時に手に持って瞑想します。

集中力が増したり、閃きが起きる事があるかもしれません。

 

・寝る前にそばに置く。

 

オルゴナイトのエネルギーを感じながら寝る事で普段より快眠できたり、夢の中で高次の存在ハイヤーセルフにメッセージを貰うかもしれません。

 

・頭の上にのせてみる。

 

頭の上にのせるとどんな風に感じるかは個人差がありますが、自分用オルゴナイト(今日の画像のオルゴナイト)をのせるとエネルギーラインの流れが良くなり、上からのエネルギーを受信するように感じます。

 

…と思いつく使い方をざっと書いてみました。

基本的にはお好きなように自由に使って頂くのが良いです。

 

難しく考えずに直感に従って楽しんでお使い下さいね💖