【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ペンデュラムでチャクラ鑑定始めました♪

ブログのタイトルの通りペンデュラムでチャクラ鑑定を始めました♪

 

https://coconala.com/smartphone/services/2826382?utm_content=app&utm_medium=social&utm_campaign=s_opn&utm_source=twitter 

 

使用するのは自作のオルゴナイトのペンデュラムです👇


f:id:sanlab:20230520123059j:image

 

こういうエネルギーを探索する道具(ペンデュラム)はちゃんと外部の余計なエネルギーの影響を受けないようなしっかりとエネルギーがある物で鑑定する方が良いんです。

 

外部の影響を受け難くする為に陰でも陽でもない0ポイントのエネルギーである国産精麻の紐を自作してペンデュラムに使っています✨

 

スピリチュアルな事が好きだけど自分のチャクラのエネルギー状態がわからないから知りたい方や自分のチャクラのエネルギーバランスを整える為に今の自分のチャクラの状態を知りたい方にオススメです。

 

各チャクラのエネルギー状態の鑑定だけではなく、各チャクラを鑑定した結果のワンポイントアドバイスもお付けします🍀

本当に必要だなと思ったらお申込下さいね💕