【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ペンデュラムのチャクラリーディングってどんな内容なの?

ペンデュラムでやるチャクラリーディングってどんな内容なの?と疑問に思う方もいらっしゃると思うので、サンプルリーディングとして自分のチャクラリーディングをしてみましたよ😄

 

実際の鑑定もこのような内容でお届けします♪

このメニューはココナラで1000円で受付しています👇

 

https://coconala.com/smartphone/services/2826382?utm_content=app&utm_medium=social&utm_campaign=s_opn&utm_source=twitter

 

興味のある方はお気軽にお申込下さいね✨

 

 

【チャクラリーディング】

 

🌟第1チャクラ(赤)

 

【チャクラの回転】

右回りで回り方は大きめ・回転速度早め

 

勢いがありエネルギッシュな状態です。
今行動力があり直感を活かしてやりたい事を現実化出来ているように感じます。

 

🌟第2チャクラ(オレンジ)

 

【チャクラの回転】

右回りで回り方は小さめ・回転速度は普通

 

第2チャクラの創造性・育む・受け取る力に対して少し苦手意識があるのかもしれません。
受け取る事や人に頼る・助けを求める事を拒んだりしていないかチェックしてみましょう。

 

🌟第3チャクラ(イエロー)

 

【チャクラの回転】

右回りで回り方は普通・回転速度は早い。

 

自分をしっかりと持ち自分の意見を言ったり行動出来る方のようです。
その今の調子で周りの方とも協調しながら自己実現していきましょう。
 
🌟第4チャクラ(グリーン・ピンク) 

 

【チャクラの回転】

右回りで回り方は大きめ・回転速度は早い。

 

ハートチャクラが活性化され開いています。
人に対しての思いやりや愛する心や感謝の気持ちを持って普段から生活しているのではないかと感じます。

 

🌟第5チャクラ(藍色)

 

【チャクラの回転】

右回りで回り方は小さめで弱い・回転速度は少し遅い。

 

今喉に不調や違和感が少し出ているのかもしれませんね。
自分の思っている事を話せているか、あるいは言いたい事や本音を隠していないか自分を振り返ってみましょう。

 

🌟第6チャクラ(紫・藍色・白)

 

【チャクラの回転】

右回りで回り方は普通・回転速度は早い。

 

今直感力が上がっていたりインスピレーションやアイデアを受け取ったりする状態のようです。
受け取ったままにせずそれを行動に移して形にする事を心がけてみましょう。

 

🌟第7チャクラ(白・ゴールド)

 

【チャクラの回転】

 

右回りで回り方は普通・回転速度は早い。

天からのエネルギーや情報を自然と受け取っている状態です。
もっと受け取っているものに対して意識的になり積極的に使ってみるともっともっと必要な情報やエネルギーを受け取れるようになります。

 

【まとめ】

 

全体的なチャクラのバランスは整っています。
第5チャクラの喉のエネルギーが少し弱いので喉に痛みや不調が出ているようなら治す為に病院へ行ったり、ゆっくり休んだりすると良いと思います。

 

今活動的になっているように感じますが身体に無理をせずに疲れが出たら休む事を忘れないようにしましょう。

 

1人で行動するのが好きな方のようですが、周りともっと協調してみると第2チャクラのエネルギーも活性化してくると思います。