【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【スピリチュアル】委ねる(ゆだねる)

自分ではどうにも出来ないようなお悩み事や課題は天(あるいは宇宙・神・大いなる源・ソース)に全部預けてお任せしちゃえばいいんです。

 

預けて全部お任せした上で天に『必要なタイミングで必要な導きを下さい』とお願いをした後は自分のエネルギーを整えておく。

 

エネルギーを整えるとは【今に自分に集中し心地良い状態でいる・楽しむ】をすれば良いんです。


f:id:sanlab:20221010200903j:image

 

そうすると困難に感じた問題が勝手に解決する流れになったり、なんとなく直感に従って行動したら流れに乗ってうまくいくという事が普通におきます。

 

この方が悩み事や課題を自分の手元に置いて自力で奮闘したりもがくよりもどんなに楽で簡単かに気づいたら、自力だけで問題解決しようとは思わなくなった。

これが【委ねる】事で流れに乗る生き方です。

 

ここ最近の困難な複数の問題が委ねる事で全て私の望む通りに叶いました😊