【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

水晶透視のメッセージと霊的な成長をする方法について

昨夜のスピリチュアル講座のラジオ配信で選ばれなかった質問に対して行った水晶透視のメッセージをシェアします✨

この水晶透視は質問内容は伏せた状態で行っています。

🌟今のあなたの人生の課題は何ですか?
そのアドバイスも教えて下さい。

やろうと思えばいつでもやれる。
信じる。
自分の感覚を信じる。
どこまでも信じる事で可能性が開く。
喜び。
喜びにフォーカスする。

 

🌟今水晶透視をしているあなたがもっと霊的に成長する為に必要な事は何か?

やめて。
自分の感覚を信じて。
人頼みにはならない。
あなたは愛です。
感覚を信じれば信じる程才能は開いていく。


f:id:sanlab:20221017150053j:image

 

人頼みにはならないというのは最近この人のエネルギーワークのセッションを受けてみようかなと思っていたからです😅


水晶透視によるとそのセッションは私には必要ないという事ですね。

 

どちらのメッセージでも『自分の感覚を信じる』と言われています。
実はこれ守護天使である大天使メタトロンに質問するといつも言われる答えでもある。

 

結局の所、スピリチュアル的にどんどん開いていくには【自己受容】【許し(自分も他人も)】【自分と自分の感覚を信じる】【自分を癒やす】【自己浄化】に尽きるんですよ。

 

どれが欠けては片手落ちで今までの私は他人を許すという事が出来ずにいた。

 

さっきあるブログに書いてあった母も自分も許すというアファメーションを声に出して言ってみたら突然涙が出てきて私の中で滞っていた感情が解放されました。

 

何度か唱える度に涙が出たのでやっと少しでも母に対して抱えていた怒りや憎しみや許せないという思いが解放される方向に向かったのだと感じました。

 

⚠️誤解のないよう書いておくと、私と母はとても仲が良く誰にも言えない思いや愚痴をお互いに話す事で理解しあえるような関係で、欠点も目立つものの愛すべきお人好しという人物でもありました。