【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

蠍座♏新月前に起きた気づきとエネルギーの解放について

10/25の蠍座新月のエネルギーを水晶透視をしたら『ワームホール・宇宙・魂の呼びかけ』だからかカルマ浄化・解放のエネルギーの流れが来ています。
(新月の前後数日から既に新月のエネルギーが流れています)


今朝光明真言をある人(親族)に対して唱えていたら号泣状態になったんですよ。
その人に対してわだかまっていた感情が解放され涙と共に流れたんです。


f:id:sanlab:20221022084856j:image

 

その人は今自らの光に気づけないで自分自身でいる事に苦しんでいるので、その人が自らの中にある光に気づけますようにという意図を持って唱えたらびっくりするような効果が出てマジびっくりしました❗

 

唱えている時にその人の人型のエネルギーがイメージとして脳裏に浮かんだのですが、全体に黒っぽいものの身体の第3チャクラ付近に光がぼんやりとある感じで完全に黒い訳ではないという事がわかりました。

 

私が唱える事で私がその人に対して持っていた複雑な感情が解放され、しかもその人をジャッジして排除していたのは私の中にある闇を排除して切り捨てていたという事が光明真言を唱えながら感覚的にわかったんですよ。

 

つまり、今まで私がジャッジして無理と排除してきた人達と同じエネルギー・性質が自分の中に全てあったという事であり、排除した事で自分は自分の光の部分しか見ていない片手落ち状態とわかったんですね。

 

これは言葉にすると陳腐だし、精神世界系の本を読めばあーよく書いてある事ですね❗で終わっちゃうのですが、知識として知っているという事と体感として腑に落ちるレベルでわかるという事の間には大きな隔たりがあるんです。

 

やっと知識ではなく体感でわかった事でエネルギーの解放が起きたんです。

 

これを光明真言を唱えながら体感したというのが凄いなと、光明真言ってマジで凄い効果があるなと思いました💖