【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

エジプトは続くよどこまでも♡

去年の11月にエジプトの旅をしてからどっぷりとエジプトの神々との繋がりが濃くなり、エジプトの神様のサポートの下でホワイトロータスのエジプト香油を使ったエネルギーワークの回を行いました🌈


f:id:sanlab:20240106030521j:image

 

『エジプトの神様のサポート!?何言っているの、この人😂』と思う方もいるかもしれませんがマジです笑

 

エネルギーワークは私の声の誘導で行いますがマジでエジプトの神様のサポートが入りますし、受けられる方もエジプトの神様からメッセージを受け取ります✨

 

皆さんの覚醒のテーマに合わせて誘導の内容は毎回全く違ったものでした。

マンツーマンセッションならではの醍醐味ですね😇

 

エジプト香油は昔は高貴な身分の方しか使えない特別なものでしたし、中でもホワイトロータスはイニシエーションのような秘技参入儀式に向いていると感じています。


f:id:sanlab:20240106031633j:image

 

今回私が行うエジプト香油のエネルギーワークの会に参加された皆さんはどなたも必要なタイミングで必要な覚醒に向かう為のエネルギーワークを受けられました。

 

自分の中に必要なものがある

 

自分に現実を創造する力がある

 

だから自分を信じて行動していく

 

という事がホワイトロータスのエネルギーワークを受けた事で体感出来たら幸いです💕

 

エネルギーワークの会に参加された方は御自分でご縁のあったエジプトの神様と交流できますので、ホワイトロータスのエジプト香油を使ってどんどんエネルギーワークをして楽しんで下さいね💞