【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

家族間のカルマの解消に取り組む

8月から特に家族間のカルマの解消に取り組んでいます。

 

一昨日大体月に1度知り合いのチャネラーさんからチャネリングメッセージを頂いているのですが、その内容にめっちゃイラっとしたんですよ❗

 

私の母方の先祖が私を愛していて今強く応援のエネルギーを送っているというような事が書いてあったのですが、生前自己実現もせず貧乏なまま亡くなった人達が今の私にどんな事が出来るのよ?と思ったんですよ。

 

それと亡き母の弟への後悔&懺悔の手紙を久しぶりに読み返して心が震える程動揺してやっぱり許せないと思っていたタイミングでのチャネリングメッセージだったので、マジで母方の先祖の応援なんていらないわ~😈と思いましたしチャネラーさんにもその感想を伝えました。

 

それなのに、なんと昨夜母の後悔&懺悔の手紙を燃やせたんですよ🔥

 

こいつは絶対に許せない、この手紙を捨てたら自殺した弟が浮かばれないと思っていたのに燃やせたんです。

 

なぜそのような事が出来たかというと家族間のカルマを解消するエネルギーワークを日中にしていたからです。

 

夜になってふと『あの手紙捨てよう』という直感が来たんですよ。

 

しかもただ捨てるだけではなく炎による浄化🔥が必要だと感じたので風呂場で安全に燃やしました。

 

今までも紙を燃やした事がありましたが、昨夜の🔥は尋常ではなかったわ🤣

 

キャンプファイヤー並の🔥の大きさで、このくらいの🔥じゃないとあの手紙のエネルギーを浄化出来ないんだろうと思いましたし、燃えている時間も異様に長かった。

 

途中から不動明王様の真言

 

ノウマクサンマンダバザラダン

センダマカロシャダ

ソハタヤ

ウンタラタ

カンマン

 

を自然と唱えている私がいました。

 

火のエレメントと不動明王様の真言効果で手紙はすっかり真っ黒に燃え尽きて、母の思いも私の思いも昇華されカルマの浄化の1つになったと思います。

 

お陰で今朝は朝からすっきりした気分で午前中はクリスタルグリッドで自己ヒーリングをしながらエネルギーワークをしていたら寝落ちしていて終わってたわ😄


f:id:sanlab:20221002144051j:image

 

私の家系はマジでドロドロしているので自分が生きている間に出来る限りの家族間のカルマを解消して、次世代の子供に悪い影響が及ぶ事がないようにするつもりです💗

 

私の両親は同じ事を私には出来なかったけれど私なら子供の為に出来るからね✨

 

そういう意味でも今の私の仕事(占い師&エネルギーワーカー)は天職だなと思います🎶