【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

いつだって新しい事を始めるのは怖い

数日前にココナラで新メニューを出品しました👇

 

https://coconala.com/services/2279826?ref=service_recommend_provider

 

水晶透視であなたのガイドさんから1番必要なメッセージをお届けします🎶

 

 

いつだって新しい事を始めるのは怖い。

 

この怖さはなくなる事はない。

 

ただ怖くても新しい事を常に始める選択を

 

し続けると怖くても行動する事への抵抗が

 

低くなるんです。

 

抵抗は低くなるけど怖さはあるの。

 

そんな感じでドキドキしながら水晶透視のメニューを出品して、ご依頼を受けてはまたドキドキ鑑定をしてという感じですよ。

 

鑑定のご依頼を頂いた皆様からのレビューを読むと的外れではない鑑定のようでホッとしますが、慣れない事をするのは怖いよな🤣

 

今月もお願いしたほたるさんのチャネリングメッセージでも

 

仕事のメニューが少ないからもっと独自性のある新メニューを増やしましょう』

 

とガイドさんから言われたのでメニューを増やしたという次第です。

 

◆ほたるさんのワンコインチャネリング👇

(この価格でするのは今月末までだとか)

 

https://coconala.com/services/2026685?ref=profile_top_service

 

 

先月の私の直感でも

 

YouTube動画みたいにタロットやオラクルカードを複数使ったリーディングメニューを作ったら?』

 

というメッセージを受け取っていましたが、いちいちタロットやオラクルカードを撮ってからココナラに出品するのが面倒でまだスルーしている所でございます😂

でも、そろそろやるよ🎶

 

そうそうYouTubeの動画ですが、次はプレゼント企画にすると決めちゃったのでプレゼントが完成するまで更新が空いています😰

 

今日未明からオルゴナイトのペンデュラムを作り始めてるよ👇


f:id:sanlab:20220516153713j:image

 

あといくつか作ってプレゼント企画に出します💖

 

ペンデュラムを欲しがる人がいるか謎ですが、チャンネル登録者数も視聴者数も少ないので当選確率は高い筈です😊

 

プレゼントは本当に欲しい人に当たるようにトートタロットに選んで貰いますよ💖

 

YouTubeチャンネル サンラボ

 

https://youtube.com/channel/UCNzjUMeHDngbZ_diIEzU4Kw

 

👆ちなみにYouTubeの金運爆アゲ動画は本当に効果あるのでおすすめです。

 

私は今月めっちゃいろいろな仕事が増え収入も増えましたよ🎶