【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

YouTubeの更新に力入れてます♪

YouTuberデビューしてからYouTubeをこまめに更新しています🎶

 

【タロット/オラクルカード】今世のあなたの使命は?

 

https://youtu.be/32gzugZpCBs

 

【タロット/オラクルカード】あなたの恋愛運について占います

 

https://youtu.be/zI8uHRjUGU0

 

【クリスタルの使い方講座①】

https://youtu.be/go5pRn_spJ8

 

なぜこまめに更新するかというと単に楽しいからです。

特にタロットやオラクルカードを使って占っているのは口からでまかせというかお告げ状態なので特に楽しいかも🤣

 

それとブログを更新するよりも多くの方が訪れて下さるというのが大きいかな😁

 

まあブログも毎日更新していれば徐々にアクセス数が増えてくるとは思うけどね。