【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【好きを仕事にする】そこに感動体験はあるか?

何か好きな事を仕事にして活動をしていく時に【集客】を意識してるとうまくいかないよね。

 

集客ではなくいかに自分自身が自分を楽しんでいるか。


楽しんでいる事を周りに伝えられているか。
周りに伝えて感動体験を呼び起こしているか。


f:id:sanlab:20220410093429j:image

 

人ってちょっと良い程度じゃ他の人に薦めないしこんなもんかと思うものです。

 

あなたのサービスは人に感動を与えているのか?

 

そもそも一定レベル以上のスキルを身に着けて仕事をしているのか?

 

金・金・金で感動を呼び起こすより自分自身が得する事ばかり考える貧乏マインドになってはいないか?

 

人に感動を与えるにはまず自分が自分自身に感動しているか?

 

自分なんて大した事ないです・欠点ばかり気になっている意識が強い人間じゃ他人に感動は与えられない。

 

まずは自分自身の持っている素晴らしさや個性に目を向けて自分に感動をする。

 

自分に感動できるようになれば自然と周りからのあなたの評価や印象も変わってくる筈です。