【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【ヒーリング動画】祝♡YouTubeデビュー

Twitterに2分以上の動画をアップできないのでYouTuberになりました😁

動画が2分以内だったら今日YouTuberになっていないのでなんだか不思議な流れだなと思います。(動画は3分という直感が来てたので。)

 

再生するとクリスタルヒーリング&歌声&ヒーリングのトリプルヒーリングのエネルギーが流れます。

ここだけの話ですが歌声がヘロヘロなのはまだコロナの影響で自宅療養中だからなんです。

最近ある方に頂いた仕事で今1番大切なメッセージは『何もしない・どんどん動かない事』と言うものでした。

まさに療養中で今は回復してだいぶ良くなりましたが、一時は胸がチクチクするし動悸もする・脈拍も早い・熱も出るだったのでこのまま悪化したら私死ぬかも!?と思いました。

自分が死ぬかも!?と思った時に出てきた私の思いは生きたい!!!でした。
まだ何も成し遂げていないのにこんな半端な今の状態でなんかとても死ねません。

そんな時もし明日私が死ぬとしたら何がしたい?と聞いたらピザが食べたくなりました。
食欲なんてあまり感じないのに脂っこいピザを食べないと自分が後悔すると思ったんですね。

そこで私はカード払いで置き配を選択して宅配ピザを頼みました。
頼んだピザを1人でいる部屋で食べたら心が満たされたので別の日にもう1回置き配でピザを食べました。

そうしたらなんと症状が日に日に軽く元気になってきました。
その時私は気づきました。

今までの私は自分の好きな事を仕事にして活躍する為に試行錯誤してきたけれど、自分自身を楽しむ事を疎かにしていたと。

私に足りなかったのは自分自身を喜びで満たす事でした。
喜びで満たす事にフォーカスし始めると身体は回復し始め沢山のアイデアや直感が沸きそれを形にしてみました。

作るってこんな楽しいんだ・この喜びが生きる為に必要なエネルギーなんだと実感しました。

このヒーリング動画もそんな風に沸き出たアイデアを形にした私の喜びの結晶です。

歌はどん底で苦しくて何も先が見えなくて絶望していた自分自身に向けて歌いました。

今元気の出ない・孤独感の強いあなたへ贈ります。
この動画はその人達へのラブレターです💖

 

https://youtu.be/7YoS_lPAVRo