【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ヒプノセラピーのご感想②

ヒプノセラピーのご感想を頂きました。

だいぶ前にご感想を頂いていたのにアップが遅くなり申し訳ございません。

 

モニターセッションとして受けて頂いたTomokoさんがブログで体験したヒプノセラピーのセッションのご感想をアップして下さりました。

ありがとうございます💖

 

https://note.com/203_galactic/n/nc4f186948f69

 

『大事な友人が』という言葉から紹介して頂いて本当にうれしいです😭

私にとってももちろんTomokoさんは大切な特別な友人です💖

 

今日やらかしちゃって凹んでいたからもともと友人が少ない私には身に染みる言葉だし、Tomokoさんと知り合ったきっかけを思い出すとなんだか導かれているような不思議な縁を感じるんだよね😉

 

今回のヒプノセラピーのセッションを受けて頂いた後にTomokoさんから頂いたアンケートは下記になります。

 

ところどころ読みやすいように改行を入れた以外はそのまま載せています。

またアンケートをブログに載せるのにはご本人に許可を頂いています。

 

ヒプノセラピーアンケート】


①以前ヒプノセラピーを受けた事はありますか?

 

ある。

 

②今回ヒプノセラピーを体験してどう思いましたか?

 

口頭でもお伝えしたことです。
普通にお話しているところとは、別人のように、ゆったりとした安定感のある口調になります。声の大きさも、声の音程もちょうどよいところです。

 

気になったのは、1箇所だけ。「○○をもらえますか?」という質問のところでした。変に考え込んでしまったので、わたくし以外のおかたは気にならない箇所だと思います。

 

※この質問に今まで引っかかった方はいませんでしたが、TomokoさんはバイリンガルなのでYesNoで答えるような質問の文章なのに内容を答えさせる意図を持っている所がよくわからなかったようです。

 

ネガティブターゲットにした出来事のタイミングの良さに、驚きました。


そのテーマにしようかどうか迷っていましたが、セッションを受けると決めてから起きた出来事だったので、それを選んでよかったと思っています。

 

と、同時に。ヒプノセッション中からの気づきに、自分でもおののいており、その驚きの気持ちを消化するのに少し時間がかかっているのも事実です。

 

どちらにせよ、じぶんひとりでは、人間関係をこじらせた要因に気がつくことは難しいので、今回のヒプノセッションで導いてくださり、助かりました。どうもありがとうございました。

 

いままでに、誘導瞑想やヒプノなので、何十回と自分の過去生はみてきています。今回ほど、初めて尽くしのセッションはなかったので、そういう点でも受けてよかったわぁーーーと思っております。そこに連れていってくださり、感謝です。

 

さらには!
セッション後に、タロットカードもひいていただき。図星、というか、耳が痛い、というか。さすがのカードからのメッセージでした。


③今回無料モニターとしてヒプノセラピーを受けて頂きましたが、今回と同等のセッションを受けるとしたらいくらぐらいの料金ならまたヒプノセラピーを受けてみたいと思いますか?

 

8,000円というのは、良心的なお値段だと思います。

 

④今回なぜヒプノセラピーを受けたいと思ったのでしょうか?

 

妙子さん(サンラボのサンの本名)がモニターを募集していらしたから、この一言に尽きますね。
久しぶりにお話したかったのと、ヒプノセラピストとしての妙子さんを信頼しているからです。

 

⑤もしもまたヒプノセラピーを受けるとしたら次はどのセッションを望みますか?

 

前世療法(今回と同じネガティブな感情を使う前世)。

最高の自分を体験するヒプノセラピー

 

 

Tomokoさんはブログでは前世の自分が普通の人だったと書いていますが私には普通の人には思えませんでした。

 

まだお若いのに感情的になる事もなく現実を受け入れて達観しているような冷静な眼差しを持っている方に感じました。

 

あとハイヤーセルフがスパルタな所があって敢えてTomokoさんが苦手なものの姿で現れたのも印象的でした。

今までセッションを重ねてきましたが、こういう事は1度もなかったんです。

 

恐らくですがTomokoさんが今まで沢山自分自身と向き合い様々なセッションやワークや自己ヒーリングをして不要なものが削ぎ落とされて本来の自分自身に近づいたから

 

ハイヤーセルフさんからのスパルタな愛を受けとめられると思いこのような姿になったのでしょう。

 

セッション後にタロットを引いたのはなんかTomokoさんがお困りのようだったので、今の状況をタロットで見たらわかりやすいかなと思い引かせて頂きました。

 

通常のヒプノセラピーのセッションではタロット引きません。

 

タロットって絵ではっきり見えるからヒプノセラピーとは違うわかりやすさがあると思うんですよね。

 

Tomokoさんはガーン😱と思った所があるようですが、タロットを通じてよい気づきが得られたのではないかと思います。

 

ヒプノセラピーはセッションを行うヒプノセラピストとクライアントさんの信頼関係が厚いとより深い体験をするセッションになると実感します。

 

今回のセッションもまさにそのようなある意味特別なセッションでした。

このようなセッションを体験させて頂きありがとうございました💖

 

最後に5月のセッションについては下記に書いていますので、セッションに興味のある方はご覧下さいね🎶

 

https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/04/21/191038