【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

あなたが確信すれば何でもできる♡

昨日はヒプノセラピーの自己暗示文のセッションをしていました。

 

セッションの終わりの方でクライアントさんの自己暗示文が完成した後に自己暗示文の内容が『自分でもできると思えました😊』と言っていたんですよ。

 

これ本当に大事な事で自分が確信した事は叶うんです💕

 

確信というのは『そうなるのが当たり前、決まってるじゃん🎶』という感じなんですよ。

 

 

何か望みが浮かんでも

 

どうせ自分には無理とか

 

そうなったら良いけど叶うのは難しいとか

 

望みに向かって行動しても失敗するのが怖いとか

 

周りに笑われるかもとか

 

思って行動できない人って本当に多いんです。

 

なぜそうなるのかというと一言で言えば『潜在意識がゴミだらけ(自分を制限するプログラムが沢山ある状態)』なんですよ。

 

 

ところがヒプノセラピーによる誘導で潜在意識のゴミを少し掃除すると『自分にもできる🎶』と自然と思えちゃうんです。


f:id:sanlab:20220611055546j:image

 

なぜそのようにできるのかというと私がその人に合わせたオーダーメイドのセッションを行うからなんですが🤣

 

 

1番重要な点はセッションを受けるクライアントさんが本気で自分自身と向き合い『やる気その気になって自発的にヒプノセラピーを受ける』からなんです。

 

つまり、セッション中の私は脇役であり主役はセッションを受けるクライアントさんなんですね。

 

この設定を間違うとヒプノセラピストの承認欲求を満たすだけの自己満足のセッションとなり、受けられたクライアントさんが得るものの少ないセッションになってしまいます。

 

 

私のセッションでは皆さん終わる頃には笑顔でセッションを受けて良かったと言って下さいます。

 

それはセッション中に私が脇役に徹してクライアントさんが何を話してもヒプノセラピー中にどんな体験をしてもただただ受けとめているからです。

 

ヒプノセラピーのセッションはただただ安全な空間であり、実はクライアントさんのガイドさんやハイヤーセルフと私のガイドさんとハイヤーセルフとの協力とサポートの下行っています😉

 

こういうセッションを受けようと思うタイミングも実は守護する存在からの後押しだったりするんですよね。

 

必要な方にはその方に必要なメッセージ(といっても私は言わされているだけなんですが🤣)もお伝えする事がありますよ🎶

 

 

これから自己暗示文のセッションを受けられる方は

 

今自分が気になっている問題や

 

将来こんな風になりたいという夢や希望

 

があれば事前にメモっておくとセッションで役に立ちます。

 

もちろんしなくてもセッションはできますが、自分が何に直面しているのかどんな夢や望みがあるのかを明確にする事でセッション後の気づきが大きくなると思うからです。

 

 

ヒプノセラピーってこういう感じなんだ、怖くないし楽しくて気持ちも軽くなり自分の潜在的が本当に望んでいるものがわかるんだという事をこのセッションを通じて知って貰えれば幸いです。

 

Facebook限定企画の自己暗示文セッション(特別価格1000円)は満席になりました

ありがとうございます💖