【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ヒプノセラピーのご感想③

先日ヒプノセラピーを受けて頂いた聖歌さんからヒプノセラピーのご感想を頂きました。

ありがとうございます💖

ご本人にお名前やご感想をアップする許可を頂いております。

 

ヒプノセラピー アンケート】

 

①以前ヒプノセラピーを受けた事はありますか?

 

★ない。

②今回ヒプノセラピーを体験してどう思いましたか?

 

誘導の間合いや言葉の速さなど気になった所があればなるべく詳しくお答え頂けると助かります。

 

★初めてだったので、誘導のスピードは よかったと思います。
途中寝落ち・・・・・の様な感覚がありました。

 

③今回無料モニターとしてヒプノセラピーを受けて頂きましたが、今回と同等のセッションを受けるとしたらいくらぐらいの料金ならまたヒプノセラピーを受けてみたいと思いますか?

ちなみに今は1セッション8000円でHPに載せています。

 

★5500円 前後。

 

④今回なぜヒプノセラピーを受けたいと思ったのでしょうか?

 

★友人から勧められたので。

 

⑤もしもまたヒプノセラピーを受けるとしたら次はどのセッションを望みますか?

 

前世療法(今見るべき前世)

前世療法(今回と同じネガティブな感情を使う前世)

前世療法(ポジティブな感情を使う前世)

インナーチャイルド療法

最高の自分を体験するヒプノセラピー

 

↑↑↑
★種類が多くて迷いますね。

 

貴重な体験ありがとうございました。
11ヶ月の息子も、
珍しく2時間以上眠ってくれて、
集中してヒプノセラピー楽しむことが出来て良かったです♪

 

5月のヒプノセラピーのセッションはGW以降5/11から受付になります。

 

5月分のヒプノセラピーセッション特別企画としてプレゼントを考えています。

 

YouTubeの動画にも書いています👇

https://youtu.be/moctzPQR3jc

 

プレゼント貰う為に住所を教えたくないという方がいらっしゃいましたら、お申込頂く時に備考欄書いて頂ければ大丈夫です😊

 

ヒプノセラピーのセッションは1度でガラッと変わるというよりも玉葱の層を剥くように少しずつ剥いでいく感じに近いです。

 

私も自分自身で数えきれない程セルフヒプノセラピーをしています💖

 

途中ドツボに嵌って苦しくなった事が何度かありましたが、それは大きな成長の手前に来ていたからだと今ではわかります。

 

その過程を経て今は身軽にやりたいと思ったら抵抗なく行動に移せて楽しい事に集中しています。

 

それと私ヒプノセラピーのセッションはスピリチュアル系です。

 

心理療法を謳うヒプノセラピーのセッションもありますが、ヒプノセラピーはエネルギーワークなので私とクライアントさん双方のガイドさんハイヤーセルフさんとの協力の下最高最善のセッションとなるよう祈ってから行っています。

 

その関係もありセッション後のお話タイムもスピリチュアル系になるというかガイドさんからのメッセージが入って来る事が多いです。

 

だから心理療法ヒプノセラピーのセッションをご希望方には向きませんのでご了承下さいね。

 

ちなみに5月セッション予約可能日5/11からとなっています。

 

GW夫が10連休以上あるのでヒプノセラピーのセッションはお休みしています。

ちなみにココナラは休まず営業しています😊

 

https://sanlab.hatenablog.com/entry/2022/04/21/191038