【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ライディングキャッチお茶会に参加しました

昨日は舟木真貴子さんのライディングキャッチお茶会に参加しました。

【舟木真貴子さんのブログ】

https://ameblo.jp/rishpit/

 

真貴子さんとはTomokoさんのTomokoサロンを通じて知り合いました。

 

去年の末に私はTomokoサロンを卒業しましたが(いつまでも古参メンバーとして居座るのもTaekoサロンではないのだからあまりよくないかなと思ってね)

Tomokoさんを通じて沢山の出会いがありました。

 

ライディングキャッチとはライディングキャッチをご希望する方が写っている写真に真貴子さんがその人らしさを表現した文章を紡いでくれるんです😊

 

上のリンクからブログへいくと皆さん素敵な写真と共に真貴子さんのセンスが溢れる文章が添えられています💖

 

私はあまり深く考えてなかったので部屋で撮った証明写真みたいな画像を送ってしまいました👇


f:id:sanlab:20220422091150j:image

アプリで美肌など加工しまくり画像なのですが全SNSの画像を昨日変更してみたらかわいいと2人の方に言われました😉

前のは占い師の宣材写真だったからもろにあやしかったよね。

 

お茶会では私以外の皆さんはお上品でお綺麗な女性ばかりで普段知り合う機会がないような皆さんだったので新鮮でした💖

 

皆さんが自己紹介した後に真貴子さんの過去の仕事遍歴や苦労した話・天職の仕事でブレイクした話などとても面白く伺いました。

 

また自撮りをするコツを沢山シェアして頂いたので手帳にメモをしました。

スマホで縦撮りよりも余白がある横撮りの方が良いそうです🎶

 

その後真貴子さんが皆さん1人1人に【今の自分はどんな自分か?】と質問を投げかけながらお話を聞く時間がありました。

 

私は『写真で見られたい私は素の私です。私の世界では私が主役だから、他人から見たら私が村人Aや脇役Bでも構わない。』というような事を言ったらピリッっとした雰囲気を感じる空間になりました🤣

 

もともと誤解されて勝手に嫌われてしまうような事あるので、そういう方に好きになって貰おうとか思わないしあるがままの楽しんでいる私が最高で最強なんですよ💖

 

だから誰かが私を嫌いならそれはその人の世界観での話だからそれもOKなんです。

私の世界観ではその人はどうでもよい存在で目に入らないから全く構う必要ないんです🎶

 

真貴子さんからは私からは芯の強さというか自分という軸がしっかりしていると言われました😊

 

お茶会の後に真貴子さんがライディングキャッチの文章を考えて写真に添えて下さります。

また完成したらブログで報告しますね🎶

 

★5/14(土)のオンラインイベントの花開くマルシェ(https://hanahiraku.hp.peraichi.com/)で真貴子さんがアイキャッチお茶会(無料)を開かれます。

 

興味のある方はタロットの女帝のようにそこにいるだけで皆から愛されてしまう真貴子さんにお会いしてみてはどうでしょう?😊

 

素晴らしい時間になると思いますよ💖