【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

恋愛専門の水晶透視鑑定メニューを始めました♡

ブログのタイトルの通り恋愛専門の水晶透視の鑑定メニューを始めました♡

 

https://coconala.com/services/2832316

 

マダガスカル産のスターローズクォーツの丸玉を使って①〜⑦の項目に関してざっくりと水晶透視でリーディングするんですよ。

 


f:id:sanlab:20230524135654j:image

 

 

①過去

②現在

③近い未来

④相手の気持ち/周囲の状況

⑤自分の潜在意識

⑥アドバイス

⑦最終結

 

ちなみに通常の水晶透視の鑑定メニューではこのような項目に分けてリーディングしていません。

恋愛専門の鑑定メニューならではですね😊

 

こういう新規の鑑定メニューって出品してもお申込が入るかどうかはやってみないとわからないんです。

 

失敗するリスクが取れない人は出品してみて鑑定が入らないのを周りに知られたら恥ずかしいとか、鑑定が入らなかったら気持ちが落ち込んで占い師をするのが嫌になるとかいろいろ理由をつけて行動に移せなかったりします。

 

別に失敗しても鑑定のお申込が入らなくても死なないからね😄

 

失敗したら命を取られるのだったらなかなか行動に移せないならわかるけど、失敗したってどうって事ないし、他人にどう思われようが関係なくない?🥺

自分がやりたいと思う事をすればいいじゃん♪と思うよね✨

 

私の人生は失敗と共にあるので失敗しても気にしません。

昔は気にしていたけど笑、今じゃどうって事ないです。

 

だって結婚生活も失敗したもんね💕😂

失敗したお陰でいろいろなしがらみから自由になったんだからおめでとう㊗だと思ってる。

 

恐れや不安が強くてやりたい事を躊躇ったり出来ない方がヤバいです。

 

私達は沢山の体験をする為に人間に生まれて地球で生活しているのに、その体験を抑えてしまうと自分の人生から喜びが薄れてしまいます。

 

人生は自由・喜び・愛を学ぶ為に沢山の体験をして沢山の失敗や成功を重ねて経験を積んでいくものなんですよ🥰

 

失敗にも意味があるし、そこに必要な学びがある。

失敗から学ぶのも自由だし学ばないのも自由です。

どのように生きるかは各個人の自由意志に任されています。

 

でも、せっかく地球で人間として生活しているなら思いっきり自由・喜び・愛を体験したいよね!?と私は思っていますよ♪