【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【4月】もっと自由にもっと楽しむ

お久しぶりです🎶

しばらくブログの更新を放置していました。

 

その間もYouTubeチャンネル【サンラボ】は月1ぐらい間隔で更新していましたよ。

興味のある方は下記のURLからご覧下さいね🎵

主に3択の占い動画をアップしています🍀

https://youtube.com/@user-tj5dp6wt3r

 

さて、4月の満月と新月(日食)のエネルギーを水晶透視すると

 

🌟4/6天秤座の満月

切り替わる

ターニングポイント

人間関係の見直し


🌟4/20牡羊座新月(日食)

再スタート

まだ見ぬ世界の幕開け

喜びと共に生きる


正に今月の自分がこの満月と新月の流れの通りに動くようになっていてウケる😆

 

生きているといろいろな事があるけれど、どんな時も喜びを自分に与えても良いという許可を出す事が大切なんです。

 

私と縁のある方はお坊さん系・エジプト系タイプが多くて、つい苦行や修行の方に自分の身を置きがちなのですが、もっと自由に楽に楽しんで良いんですよ💗

 

🌟それを選択するのは【自分しかできない】んですよ🍀

皆様、もっと自由にもっと自分を楽しみましょう💗

 

私もこの数ヶ月はさんざん苦行モードを楽しんだのですが🤣もう充分堪能したのでやめました。

 

なんか3月の末頃から一気にエネルギーが軽やかになってきましたよね!

個人的には冥王星水瓶座入りしたのと関連していると思っています。