【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

1年後に何があるかはわからない

 

今の私は1年前の自分が想像しなかった所にいる。

まさか自分が離婚をして愛媛から関西に引っ越すとはね!

 

当時元夫との間にある出来事が起きて不穏な空気が流れてはいたけれど、当時の私はなんとか関係性を再構築しようとしていた。

 

その後にいろいろな事が起きて私がもう一緒に暮らしていくのは無理となってから

 

別居生活が始まり

 

元夫との間で離婚の話し合いが進まなかったので

調停の申し立てをして○ヶ月後に離婚となりました。

 

別居してから本当にいろいろな困難に直面して大変だったし、離婚に至るまでの調停期間も離婚後の喪失感も絶望感も本当に強くて辛くて苦しくて死にそうだったんですよ。

 

もう無理と思いながらも必要なタイミングでお仕事のご依頼や必要なサポートを頂けたり、周りの人達との心の交流によって励まされたりしながら生きてきました。

 

本当に自分自身が試される苦しい辛い時だったからこそ、自分の在り方と向き合う事で成長も出来たんじゃないかなと思うのです。

 

終わる事に執着すると苦しみだけど

 

新しい事が始まると捉えれば希望なんだよね🍀

 

物事をどう捉えるかで生き方も人生も変わる。

 

この1年さんざん苦行モードをやり尽くしたのでこれからは喜びモードで生きて良いと自分に許可を出します✨

 

明日の新月は日食でもあるので大きなエネルギーのターニングポイントでもある。

(1つ前の投稿で間違えて4/28と書いていたので訂正しました。)

 

自分の人生を心地良く楽しむ為にどんなスタートを切りますか?🐱

 

辛い苦しいを堪能しなくても良いんです。

楽しい面白いうれしい方に意識を切り替えても良いんですよ✨

 

その為には自分が何が好きなのか楽しいのかもっと自分を知ると良いんだよね💗