【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

突然浮かぶ歌はガイドからのメッセージ

皆さんはふとした瞬間に突然歌詞が思い浮かんでくる事がないでしょうか?

 

それはガイド(守護する存在)からのメッセージです😊

 

さっき【心の中で明日が明るく光る】と思い浮かんだんですよ。

あれこの歌なんだっけ?と【】内のワードで歌詞検索をしたら『涙をこえて』という歌だとわかりました。

昔学校で歌った事があるわ!

 

歌詞をみると

 

涙をこえてゆこう

なくした過去に泣くよりは

涙をこえてゆこう

輝く明日見つめて

 

という所が今の私へのメッセージだなと感じました。

というのもなくした過去に泣く事やもう戻れないあの時の事を後悔するような事がこの1~2ヶ月の間にあったんですよ。

 

そこに心が囚われて辛い・苦しいモードに嵌まったりもしたけれども、自分の過去の選択に責任を持って前に進んでいくしかないよなと思っていたタイミングで【心の中で明日が明るく光る】が思い浮かんだんですね☺️

 

これって絶妙なメッセージだよね?

 

さっきYouTubeで『涙をこえて』を検索して動画と共に歌ってみたら気持ちも上がって更に良い感じでした。

明日に続く明日も明るくしたい方は歌を聞きながら歌ってみると良いかもしれません💗