【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

笑いでエネルギーを軽くしようぜ🎶

今日初めての非公開Facebookグループのペンデュラムお茶会だったのですが、とても楽しかったです💖


f:id:sanlab:20220524162319j:image

👆私が作ったペンデュラム。今日までYouTubeチャンネル サンラボでプレゼント企画中💖

 

 

今プライベートで大変革が起きているので🤣お茶会で沢山笑うとそんなの関係ねぇ〜の小島よしお並みにどうでも良くなりましたよ🎶

 

ご参加頂いた皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました🙏😉

 

深刻になると視野が狭くなってエネルギーも重くなりますが、そんな時こそ日々の生活で笑いを取り入れていけたら良いよね。

 

笑うと第7チャクラ(頭頂)が開いてエネルギーが入ってくる。

入るという事は出ていくエネルギーもあるので軽くなる。

 

そんな体験をしてもっともっと日常生活に笑いを取り入れて緩んでアホになろう〜🎶と思ったのでした。