【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【ココナラ】新占い鑑定メニューをアップしました♡

今日ココナラで新鑑定メニューをアップしました💖

 

https://coconala.com/services/2294516?ref=profile_service

 

YouTubeでやっているタロットとオラクルカードを複数使ったリーディングをココナラの鑑定メニューでも始めます。

 

先月やってみたら?という直感を受け取っていましたが、やっと今日やる気になって一気に出品しましたよ😉

 

5種類のタロットとオラクルカードを使い最低でも10枚以上のカードを展開して鑑定します。


f:id:sanlab:20220523141427j:image

 

使用する5種類タロットとオラクルカードは

 

ゲートウェイオブライトアクティベーションラクルカード

 

②ユニバーサルウェイトタロット

 

③トートタロット

 

④ギャラティックルーツカード

 

⑤クリスタルヒーリングカード

 

になります。

 

私は直感を活かしたタロットリーディングをするのでどんな風に鑑定しているかはYouTubeチャンネル サンラボを視聴して頂いたらわかると思います👇

 

https://youtube.com/channel/UCNzjUMeHDngbZ_diIEzU4Kw

 

サンラボでは無料タロット&オラクルカードリーディングをしているので興味があればご覧下さいね。

 

ちなみに3000円で出品しています。

鑑定結果を送る時に引いたカードの画像も添付しています。

 

私の鑑定を受けるのが初めての方はワンコイン鑑定メニューがオススメです💖

 

私の鑑定スタイル(ストレート&辛口)との相性良くないと鑑定して貰ってもモヤモヤする方がいらっしゃるかもしれないのでね。

 

まずは上のYouTubeチャンネル サンラボの無料リーディング動画をご視聴頂ければ鑑定スタイルが合うかどうかがわかると思います。

 

https://coconala.com/services/2230553?ref=profile_service

 

こちらも鑑定結果を送る時に引いたカードの画像も添付しています。

 

ワンコイン鑑定でも一切手を抜いていません。

結構な文字数で鑑定結果をお届けしています。

 

今まで★5の評価しか頂いていなかったのですが、今日初めて★3の評価を頂きました。

 

鑑定で使っているスピリチュアルな用語が難しいとのご感想だったので追加で用語の説明も送らせて頂いたのですが、どうやらご満足頂けない鑑定だったようで申し訳ありませんでした。

 

鑑定内容を見直して更により良い鑑定をお届けできるようブラッシュアップします🎶