【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【水晶透視】2023年7月のエネルギー予報

次の週末はもう7月なんですね😊
早いなぁ。

 

水晶透視によると7月の1ヶ月間のエネルギーは

【魂の叫び・浮遊感・魂の周波数のジャンプ】

だそうです。


f:id:sanlab:20230625164132j:image

 

ただこのキーワードが出る前に

 

『忘れない。
私はあなた達の事を。
あなたが喜びと共に生きている事を。』

 

という何だか意味深なメッセージが入ってきていました笑

 

3つのキーワードから察するに

 

🌟恐らく7月は大きくエネルギーが動く月になる

 

🌟グラウンディングをしっかりしないと心身共に浮遊感の影響を受けるようになる

 

🌟光が強く降り注ぐ時は内にある闇も浮上するので内観や自己ヒーリング・自己浄化といったメンテナンスが必須である

 

という感じでしょうか。

 

最初の意味深メッセージの通り

 

【喜びと共に生きる】

 

というのが今の時代を生きる私達の大前提となる生き方になります✨

 

ここがもし苦しみと共に生きるとか修行と共に生きるとか悲しみと共に生きるとかだと、どんどんそれらの意図に合わせた出来事・環境が自分の所にやってくるようになります。

 

ですから【喜びにフォーカスして生きる】設定をしておきましょう💕