【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

日食の新月に新作オルゴナイトが誕生♡

昨日の日食の新月の日に新作のオルゴナイトが完成しました💖

※【5/4追記】完売したのは特別なオルゴナイトなのでブログから画像を削除しました。ご了承下さい😊

 

オルゴナイトとは何かというと金属や水晶を入れてレジンで固めたエネルギーグッズです。

いろいろな使い方があるんですけどいくつか挙げると部屋のエネルギーを高めたり、瞑想に使ったり、願望実現に使ったりも出来ます。

 

去年沢山時間があったのに元気がなくて全くオルゴナイトの製作が出来なかったの。

 

やっと暗闇から抜け出して楽しさに自然とフォーカスできるようになったら自然とオルゴナイトが製作出来るようになったわ😆

 

このオルゴナイトはオルゴナイトの中にオルゴナイトを埋め込んでいます。

 

ローズクォーツの♡が乗っている丸いオルゴナイトをそのまま入れているんですね。

この丸いオルゴナイトに入っているのはフローライト・ピンクトルマリン・水晶・22金(金粉)です。

 

オルゴナイトの中にオルゴナイトを入れているので物凄くパワフルなんだけど温かく優しいエネルギーです。

女性性が強い女神のようなエネルギーという印象です。

 

上からホワイトアクアオーラの丸玉・チャロアイト紫水晶・丸いオルゴナイト・水晶さざれ石・22金(金粉)が入っています。

 

オルゴナイトの中にクリスタルグリッドが作ってあるデザインなっています。

 

お道具的オルゴナイトなのでこのオルゴナイトの持ち主は赤紫や紫のエネルギーをお持ちで女性性が強く霊的・スピリチュアルな仕事を本格的にされている方と感じました😊

 

新しい時代の幕開けに新たな活動を始める霊的・スピリチュアルなお仕事をされている方が仕事でもこのオルゴナイトを使っていくのだと思います。

 

上から見たオルゴナイト。

 

またこのオルゴナイトは全体が色付けされてはなくて下1cmぐらいが赤紫色になっていて他の部分は透明なんです。

 

こうやって撮るとわかるよね。

 

きれいでしょ?

実物はもっと透明感があって本当きれいなんです💖

近くの方だったら実物を見てから購入して欲しいかな。

 

オルゴナイトの大きさは

 

底辺9.5cm×9.5cm

 

重さ273g

 

です。

 

画像で見るよりも実物は大きく感じるのではないかと思います。

 

※完売しました。ありがとうございます💖