【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【神記事】豊かさは常に自分の所にある♡

最近びっくりするような事が当たり前に起きるので馴れてきたかもしれません😊

 

先日ある方に『私が作るオルゴナイトのペンデュラムがきれいだから売れるよ!売ったらいいのに』と言われたんです。

 

それを言われた私は複雑な気持ちになりました🤣

なぜなら過去にウェブショップでペンデュラムを販売しても1つも売れなかったからです。

 

だからその人にも言いました。

『過去に売っても売れなかったから絶対売れないし無理。やりたくない』とね。

 


f:id:sanlab:20220504055315j:image

 

当時、自分の作るペンデュラムは特別だし素晴らしく魅力的な道具だと思っているのに1つも売れないでガッカリしたし

 

その当時のブログにもペンデュラムの使い方をいくつも紹介してこんなに実生活に使える道具なのに何でその魅力がわからないんだろう?という怒りに近い感情もあったのよね。

 

それなのに全く売り込みせずにペンデュラムが欲しいと昨日2人の方に言われたんです😊

 

えっ何が起きたの!?と思うよね。

 

きっかけは数日前にFacebookでペンデュラムのFacebookグループを作ったら入る人いない?みたいな書き込みをしたんですよ。

 

そうしたら入りたいという書き込みが来たのでペンデュラムの非公開・非検索のFacebookグループを作りました。

 

ここで重要なのは【私が自分のペンデュラムを売り込みたいから無料のペンデュラムの使い方のFacebookグループを作ったのではない】という事です。

 

ただペンデュラム面白さや楽しさを知る人が増えて欲しい・だって楽しいんだもん😆という【喜び】のエネルギーでFacebookグループを作ったんです💖

 

要は喜びの感情で何かをしたら勝手に発展して豊かさを実感出来るという事です。

 

つまりもともと【私の所に豊かさはある】という事です。

 

喜びの感情で行った事は豊かな意識で生み出しているから勝手に発展しちゃうんです😍

 

だからFacebookグループ内で1つもペンデュラムの売り込み(自分のペンデュラムの値段や効能を売り込むような事)をしなかったのに私のペンデュラムが欲しい方がFacebookグループに入って頂けたんです。

 

もうこれってマジで凄くない!?😍

 

私が以前ウェブショップでペンデュラム売っていた時は【どうせペンデュラムに興味あるのは少数派だし売れないよね】という意識で販売していたんです。

 

そりゃあ売れ【ない】という意識で売れば売れないよね🤣

この事が当時の私にはわからなかったんです。

 

だからこの記事を読んだ方には

 

豊かさはもともとあなたの中にあると知って行動して欲しい

 

喜びのエネルギーで自分がしたい事をすれば勝手に発展し豊かさはあなたの元にある事を実感できる

 

という事を知って実践して欲しいです。

 

そうすればますます楽しくなりますます豊かさがあなた中にあると実感出来るようになる事でしょう🎶