【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

YouTube更新&ペンデュラム新作発表♡

昨日YouTubeを更新しました💖

 

【2023年が来るまでにあなたがやった方が良い事は何❓&プレゼント企画】

https://youtu.be/HrJZaSDIHHM

 

プレゼント企画の質問②で私が今年何歳になるか聞いているんだけど【知らんがな!!】だよね🤣

という事で大ヒントをYouTubeチャンネル内のどこかにアップしております🎵

 

お守り欲しいのに質問の答えがわからない😭という方は探してみて下さいね。

簡単に見つかる筈です。

 

また昨日から新作ペンデュラム3点を今治小泉郵便局(愛媛県今治市小泉4-12-17)で無人販売しております💖

1つ2000円です(⚠️PayPayフリマは送料&梱包材込で2300円での販売しております)。


f:id:sanlab:20221119070354j:image

ペンデュラムの中に入れているのは

 

①ホワイトアクアオーラ丸玉(金色の銅線巻き)・テラヘルツ鉱石多面体カット3玉・ガーネット入り。

 

②スターローズクォーツ丸玉(銀色の銅線巻き)・水晶・フローライト入り。

 

テラヘルツ鉱石多面体カット(金色の銅線巻き)・隕石パウダー・水晶・ペリドット入り。

 

となります。

 

❇️ペンデュラムの紐は全て国産の野州麻を使い1つ1つ私が撚って作っております✨


麻紐は陰陽どちらでもないゼロポイントのエネルギーなのでペンデュラムには最適だと感じています。

 

今回新作は3つ共個性が際立つユニークなペンデュラムになりました😸


隕石パウダー入りの③はグラウンディングに良いし②は妖精界・精霊界と繋がっている方と相性が良さそうだし①はテラヘルツ鉱石が3玉とガーネットが入っているのでパワフルな人向きかなという感じがします。

 

今夜9時からペンデュラムの使い方について語るインスタライブをしますので、興味のある方は https://www.instagram.com/_sancrystal_/ まで遊びに来て下さいね💖

 

ペンデュラムについてのご質問にもお答えしたいと思っております✨