【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

高野山へ旅に出る~先祖供養の旅~

高野山への旅からあっという間に1週間ちょっと経ちました。

さっき書きかけの記事があったんだけどデータが消えてしまいました💧

 

簡単にまとめると今回の旅で印象的だったのは【私が癒されれば先祖供養になる】という事です。

 

宿坊に泊まった時の夜中のお大師様から受け取った印象(メッセージ)『あなたはいつも孤独と思っているけれど私がそばにいるから一人じゃないでしょう?』から起きた癒しとか


f:id:sanlab:20221112171959j:image

 

根本大塔の中の大日如来様を拝観して心が震えて涙した事とか(前世でも拝観していたように感じました)


f:id:sanlab:20221112172013j:image

ご先祖様と縁の深いお寺での大日如来様の拝観では私の内にあるご先祖様や亡くなった家族がここに来られて喜んでいるのを強く感じてまた涙しました。


f:id:sanlab:20221112172757j:image

 

言葉にすると陳腐でありきたりになってしまいますが、凄く自分自身の感情が浄化されると共に先祖供養にもなった旅だったんです。

 

急遽思いついての旅だったので全国旅行支援は使えませんでしたが、あのタイミングで旅行へ行くと決めて行動に移して良かったです。

 

道中何のトラブルもなく無事に帰宅出来たのも自分を守護し導いて下さる存在達のサポートがあったからだと実感しています✨

 

次に高野山へ行く時はもっとゆったりした日程で回れなかった所を見ようと思っています🎶

 

他に書こうと思った事があったのだけどどうもNGのようなので(それを書いたら記事が消えたから)簡潔にまとめましたよ😸