【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

🌟スピリチュアルベーシック講座のご案内

【スピリチュアルベーシック講座のご案内】

 

10月から開講するスピリチュアルベーシック講座のご案内をします。

 

スピリチュアルな仕事を始めても何か上手くいかない事が起きるとメンタルが不安定になり自己否定・自己批判・罪悪感が出て仕事をやめたくなったり

 

スピリチュアルな事を学んでいるのに以前よりもなんだか苦しくなったり辛くなったりした事はありませんか?

 

それは自分の潜在意識に今まで溜め込んできたネガティブな思考のパターンがあり、それが原因で自己否定や自己批判になっているんです。

 

ではどうしたら良いのでしょうか?

 

自分の駄目な所が出てきても現実が自分の思う通りにいかなくても、それでも良いんだよ♡と自分の全てにOKを出したら良いのです💕

 

自分の駄目な所という短所は行き過ぎているから欠点に感じるだけで見方を変えればあなたの長所なのです。

 

どんな自分が出てきても

 

現実で困難に直面していても

 

この世で自分の味方が1人もいないような孤独を感じていたとしても

 

どんな時でも自分の1番の味方が自分でいればなんとかなります🌈

 

今までの人生でいくつもの困難を乗り越えてきた私なので必ずなんとかなると断言します💕

 

自分1人で全ての自分にOKを出す・上手く行かない現実にもOKを出す・自分の1番の味方でいるという事が1人で出来る方はこの講座は必要ないと思います。

 

🌟今までの人生でしてきた自己否定・自己批判・罪悪感から楽になりたいけれど1人でどのように取り組んで良いかわからない

 

🌟自分のスピリチュアルな可能性を追求して花開いていきたいと心から望んでいる

 

そのような方はこのスピリチュアルの土台となる1番最初に取り組んでみる事でもっと自由にもっと自分を楽しめるようになるお手伝いをします✨

 

【講座の内容について】

 

【🍀10月/1ヶ月目】

 

🌟使用する石〜スモーキークォーツ

 

1ヶ月目のテーマはグラウンディングです。
グラウンディングとは日本語では地に足をつけるという意味です。


今という現実にしっかりと根付いている時に私達は最大限の実力を発揮する事が出来ます。

 

スモーキークォーツを使いながらグラウンディングをしっかりとするワークを習慣にする事で現実に楽に意識を置く事が出来るようになります。


【🍀11月/2ヶ月目】

 

🌟使用する石〜天然シトリン(黄水晶)

 

身体の第3チャクラの中から不要なエネルギーを吐き出して浄化をします。

 

第3チャクラの胃の辺りは他人からのエネルギーが入り込んで不調和を起こします。


他人からのエネルギーとは親や先生や周りの人達からのこうしなさいとかこうした方がいいというような思考や感情のエネルギーの事です。

 

2ヶ月目はそれらの自分のものではない他人からのエネルギーをシトリンを使って浄化します。


【🍀12月/3ヶ月目】

 

🌟使用する石〜サンストーン

 

3か月目は1・2ヶ月に学んだ事を継続しながら自分のハイヤーセルフとしっかりと繋がるワークをします。

 

1・2ヶ月に学んだ事を継続していれば自然と浄化が進み以前よりも直感が鋭くなったり、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りやすくなっています。

 

最後の月である3ヶ月目は自分のハイヤーセルフとしっかりと繋がり自分でハイヤーセルフとメッセージを受け取れるようになる事を目標にワークをします。

 

ハイヤーセルフは誰もがもともと繋がっていますが、多くの方は思考や感情の不要なエネルギーの影響でスピリチュアルな能力をもともと持っていないと出来ないとか自分では難しいと思い込んでいます。


私もかつてはそのように思い込んでいましたが、今では楽にハイヤーセルフとコミュニケーションが取れています。

 

1・2ヶ月に学んだ事を継続していていれば楽にハイヤーセルフと繋がりメッセージを受け取れるようになれるよう指導します✨

 

太陽の石であるサンストーンを使い、自らの太陽である(大元の魂の光でもある)ハイヤーセルフと繋がるワークをします。

 

🌟今回の講座用として6セット分石のセットをご用意しましたので、講座を受講可能なのは最大6名(残席5名)です



f:id:sanlab:20230918173441j:image

 


f:id:sanlab:20230916064232j:image

 


f:id:sanlab:20230916064238j:image

 


f:id:sanlab:20230916064310j:image

 


f:id:sanlab:20230916064316j:image

 


f:id:sanlab:20230916064340j:image

 

石のセットは先着順で画像から自分の好みの石のセットを選んで頂きます。

 

②は既に持ち主が決まっているので選択出来ません。


既に1人受講が決まっている方がいますので5セットの中から選んで頂きます。

 

講座は全てオンラインシステムであるZoomを使って行います。


講座の開催日は受講生の皆さんとスケジュールを合わせて開催します。

 

今の所、平日受講コース3名・休日受講コース3名と分けて開催する事を考えています。

 

【講座の教材について】

石3種類のセット・国産麻炭石鹸3個・エリクシル3本(10mlの遮光性スポイトボトル)

※30mlと書いていましたが10mlの間違いだったので訂正しました。(9/22追記)

 

国産麻炭石鹸とエリクシル(クリスタルのエネルギー入った水)は毎月各1つずつレターパックで郵送します。

 

国産麻炭石鹸とエリクシルは毎日の浄化の為に使います。

講座内で使い方の説明もします。

 

【受講料】

 

1月の受講料が2万円✕3ヶ月間(計6万円)。

 

有料コミュニティのチームサンラボのメンバーさんは1月10%オフで18000円✕3回(計54000円)。

 

※毎月のお支払いの場合は前月末までに次月のお支払いをお願いします。

 

毎月のお支払いではなく一括払いの場合は10%オフの割引になり54000円になります(こちらはチームサンラボメンバーさんも同額です)。

 

【受講最大人数】6名(残席4名)

 

【注意点】

 

1月に2回オンラインZoomで講座があります(1回2時間ぐらい)。

 

その他にFacebookグループ内で事前に収録した動画でワークの取り組み方や必要なメッセージやアドバイスの提供もします。

 

3か月間の期間内なら講座に関する質問や疑問に関して全てお答えします。

 

講座は3ヶ月連続で受講となります。

 

🌟途中でやめる事は出来ませんので、しっかりと3か月間取り組める方に受講をお願いします。

 

まとまった期間に集中的に取り組む事が良い結果に繋がります。

 

講座の受講生さん専用のFacebookグループを用意して3ヶ月間皆さんが共通して取り組むワーク(課題)や各受講生さんに合わせたワーク(課題)を出して取り組んで貰います。

 

Facebookグループ内で積極的にアウトプット(ワークに取り組んだ感想や質問などの書き込み)をして頂く事で学びが深まり身につきます。

 

アウトプットして頂ければその内容に関して必ず返信します。

 

🌟現在精神科系の通院をしている・薬を服用されている方は受講中に自分の心の問題と直面すると向き合えない可能性がありますので受講はお勧めしかねます。

 

※チームサンラボとは私が主催している有料のFacebookグループのコミュニティです。

 

毎月2枚のカードリーディングとZoom交流会・新月か満月にZoom瞑想会を各1回ずつ行っています。

 

今までコミュニティに参加されている方の学びが深まり現実に良い変化が出ているので、今回の講座では受講料の割引をしました。

 

毎月1000円・6ヶ月で5000円・1年で10000円で参加可能です。


入会や退会も自由ですし、まとまってお支払いしている方が途中退会される場合はご返金します。

 

【お申込方法】

 

Facebookメッセンジャーか   minori.sirius@gmail.com に

 

🌟お名前とご住所

 

🌟平日コース・休日コースのどちらを希望するのか

 

🌟何番の石のセットを希望するのか

 

🌟生年月日(宿曜占星術であなたの宿(気質)を見て合った課題を出す為に使います)

 

を明記した上でお申込をお願いします。

 

折り返し指定に銀行口座などのご案内を致します。

 

【お支払い方法】

指定の銀行口座に銀行振込(ゆうちょ銀行)となります。

※クレジットカードのお支払いをご希望の場合はPayPal(ペイパル)経由でのお支払いは可能ですのでお問い合わせをお願いします。

 

【講座お申込期限】

9/25まで。

 

【講座受講特典】

講座期間と来年の宿曜占星術で見た運気の流れをコンパクトにまとめたものを特典としてプレゼントします✨


🌟Facebookの告知の前座的な投稿でヌルい人お断りと書いた事でご質問を頂きました。

 

仕事が今多忙で時間が取れないというような事情がある方は、事前にお申し出頂ければ自分の可能な範囲で日々のワークや課題に取り組んで頂ければ受講可能です。

 

講座に関する事でご質問があればこの投稿にお願いします♪

 

この講座を必要とする方に届きますように🌈

 

皆さんのハイヤーセルフさん・ガイドさんの協力の下で安心安全な空間で講座を行います✨


共に教え学べる事を楽しみにしています💕