【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

預言カフェに行き預言を頂きました♪

昨日高田馬場の預言カフェで私が言われた預言内容を書き起こししました😄

 

私は占い師なので預言中預言している女性が本当に繋がって預言しているのかエネルギー的に観察したり

 

1杯1500円コーヒー代を払ったんだからコーヒー代に見合うよう3分以上預言しろよ😊と心の中で圧をかけながら預言を横で聞いていたのですが笑

 

3:30秒程預言をされたので主は私の圧に応えてくれたのだと思います😂

 

預言の内容はバリバリアゲ預言というか良い事しか言われなかったので本当かよ?と正直思っていますが

 

心が弱っている時に聞いたら涙したり鵜呑みにしてハマるんだろうなというのが占い師としての感想です笑

 

信じるも良し、疑うも良し

 

コーヒー1杯1500円の価値に見合うと思うも良し

 

コーヒーが出てくるまで1時間かかるのも良し

 

冷房のあまり効かない部屋で1時間以上待ってさらに預言待ちに耐えて預言を聞きたい方は預言カフェに行くも良し

 

という感じかな♪😄

 

🌟私の預言

 

主は言われます。
我が愛する娘よ、私は本当にあなたを本当に愛していますと主は言われます。

 

本当にこうはっきりとピシッパシッとした、アイデアであったりとかいろいろなものを持っている娘です。

 

そしてそれは才能というのかな、知識ではない私からのもの、あなたがそれ知っている事、それを知って使っている事を私は喜んでいる事を言われます。

 

あなたはこれからもこのように逞しく、私からの宝をしっかりと受け取っていけるように私がもっともっと道を整えていくと主は言われます。

 

あなたのその寛大さというのかな、大きさを私は見ていると主は言われます。

 

これからですよ、あなたの時が来るこの神の時、それを本当に待ちわびて下さい。

 

今までもそのように活躍出来た道があったけれどもこれからはもう少し幅が広くなっていく。
レパートリーが増えていく。

 

何かこう宝がザクザクというのかなこういう道だとと思ってきたんけれどもでも横に広がっていく。
そのようなイメージ。

そのように増えていく。
その事を喜んで下さいと主は言われ
ます。

 

そしてあなたの知恵だけではない本当の心の奥にある真実、真実を見ていく所、優しさそれを沢山の人に分け与えていけるように私が助けていますと主が言われます。

 

ですから怖いものなしとこれからの日々を期待しなさい。
それを希望を持って下さいと主が言われます。

 

あなたがそこに来るまでに本当にこう数々の苦労をしてきた事を私は知っている。
そして慰めてきたあなたを励ましてきたその娘ですねと主が言われます。

 

ですからこれからもっとこう楽になっていく。
そのような時である事を喜んで下さい。

 

あなたがいっぱい頑張ってきた事をコツコツとやってきた事を、ああだから今このような時間があるのだとこのように受け留めて下さいと主が言われます。

 

私はもっとあなたを助けていきますよ、私の声を本当に聞いていきなさいと主が言われます。

 

あなたを助けやすいように私をしっかりと受け留めてそして二人三脚で歩いていきましょうと主が言われています。


私は本当にあなたを愛していますよと主は言われます。