【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

10月開始のスピリチュアルの土台講座について①

 

10月から始めるスピリチュアルの土台講座は実際に参加する方の生まれ持った気質に合わせた内容(セルフオーダーメイド)にしようと思っています。

 

大まかな土台部分の内容は共通なんですけど、人それぞれ得意な事は違うんですよ。

 

例えば宿曜占星術で私は尾宿(びしゅく)で火のエレメント🔥しかない人なんですけど、こんなフットワーク軽く動くのが好きな私に瞑想を毎日集中して2時間する課題がスピリチュアルの土台講座で出たら苦行でしかないよね笑

 

そんな火のエレメントだけの方には直感を使ってフットワーク軽く動けるような課題が合うよね💕

 

また地のエレメントとしかない女宿(じょしゅく)のように現実的に物事を捉えて慎重なタイプにフットワーク軽くとにかく直感に遵って動けという課題を出したら苦行よな😅

 

という事でスピリチュアルな土台講座のお申込には生年月日を教えて頂く事にしました✨

 

頂いた個人情報の秘密は厳守しますし、生年月日を教えて頂く事で宿曜占星術で講座期間と来年の運気の流れをコンパクトにまとめたものを特典としてプレゼントします✨

 

今の所、3ヶ月連続講座として考えているので講座期間中に使用する浄化グッズやエネルギーワーク用のクリスタルも教材として付きます😊

 

要は私の今まで学んで身に着けてきたスキルを活かしながら受講される方に楽しく本気で自分と向き合い学んで欲しいんです💕


f:id:sanlab:20230911171733j:image

 

今まで自分を蔑ろにしてきた方は自分と向き合い始めると自分がどうしようもないクズやゴミに感じられて自己否定や自己批判が始まるものです。

 

私もそういう経験があります。

 

そんな時に【そうじゃないよ、そういう風に自己否定や自己批判をしてしまう自分がいてもOKなんだよ💕大丈夫だよ💕】と教えてくれる先生がいたらどんなに気持ちが楽に軽くなるかわかりますか?😊

 

今回の講座では私はそのような立ち位置で受講生さんに合わせた課題を出しますし、課題に本気で取り組む受講生さんには惜しみないエネルギーと愛を注ぎます💕

 

で、結局受講料はいくらなのよ?🤔ですがまだ確定していません😅

 

もう少しお待ち下さいませ。