【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【スピリチュアル】いわゆる見えるについての誤解について

スピリチュアルとしての見えるについて誤解している方が多いと思います。

 

生まれた時からサイキックな感覚が開いている方は違うとは思いますので、私のいわゆる見えるについて書きますね🖐️😊

 

🌟見ているのは自分ではない

 

どういう意味かというと、自分が見ているのではなく【聖なる存在に見せて頂いている】んです。

 

霊能者の方は崇高御霊が見せて下さると表現しますし、私のヒーリングの先生は【ハイヤーセルフに見せて下さいとお願いすれば良い】と言っていました。

 

要は興味本位でとか、自分がスゲー奴と一目置かれたいみたいなエゴ丸出しな状態で見ようとしたら見えないし、見えたとしても自分の中にある情報(ノイズ)を見ちゃうんです。

 

見るなら【意図とどこに繋がって見せて頂く】のかが大事なんですね💕

 

🌟感じるとイメージが浮かんでくる

 

例えばハイヤーセルフを見る場合ですが、私はその人の本名かニックネームを使い【○○さんのハイヤーセルフを見せて下さい】とお願いします🙏😊

 

そうして目を閉じていると脳内スクリーンにボヤーっと映像あるいは画像が浮かんでくるんです。
※目を閉じなくても見えるんですがわかりやすく書いています。

 

受け取り辛い時は

【自分が緊張してリラックスしていない・見る事を意識し過ぎている・正しいものを受け取らなくちゃと頭で考えている】

状態になっています。

 

それに気づいたらリラックスするように呼吸したり身体をストレッチして筋肉を緩めたりします。

 

🌟どこに繋がって情報を受け取るか?

 

私がハイヤーセルフをリーディングする時は自分のハイヤーセルフにお願いしています。

 

霊能者なら崇高御霊とかスピリチュアル系なら天使や神様仏様やアセンデットマスターなのかもしれません。

 

どこと繋がって情報を受け取るにせよ、自分と親和性のある相性の良い所でエネルギーも高く清らかな存在と繋がる意図をしましょう✨

 

…と有料級の内容をF突然書いてみました😄

 

10月にスピリチュアル的に見る・感じるの土台となる基礎講座をやる予定です。


結局のところ見る・感じるの前の土台となる自分のエネルギー状態が整ってないと見えないし感じないからです。

 

自分で言うのもなんですが私はわかりやすく教えるのが上手い方だと思います✨

 

興味があり真剣に学びたい方がいらっしゃれば minori.sirius@gmail.com までご連絡下さい💕

 

講座の詳細や金額が決定しましたら優先的にご案内させて頂きます😊🙏(高額講座ではありません笑)