【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【スピリチュアル】難しく考えないで♡

自分が簡単に出来る事や楽しいと感じる事が使命に繋がっているので、自分にとって苦行になるようなやっても全然習得出来ないものはやらないで良いし、凄い人になろうとしないで良いんです😊

 

例えば私はスピリチュアルな事全般が好きで簡単に出来る事も多いけれど

 

運動能力の低い私がフルマラソン完走を狙ったり

 

音符もロクに読めない私が楽器を弾いたり作曲しようとしたりしたら

 

苦痛だし箸にも棒にも引っ掛からないよね?😂

 

ロクに習ってもいないのに簡単に出来ちゃう事は前世由来だったりもしますが笑、もっと楽に楽しく自由に生きても良いんです💕

 

苦しい時は何かに気づいた方が良いというサイン。

 

例えば自分の思考や感情のパターンが自分を苦しめたり罰したりしていないか

 

未来への恐れや不安や過去への後悔や罪悪感に囚われていないか

 

に気づいたら良いですね🌈

 

要はあなたがあなたらしくいる時が1番魅力的で周りからも輝いているんです✨🌈

 

自分らしさとは長所も欠点もどちらがあっても良いんだよとすべての自分にOKを出している状態なんです。