【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【スピリチュアル】恐怖を煽る人がいる

今朝は摩訶不思議で非常に腹が立つ不快な体験をしました。

 

心を許していた方が全く信用の置けない人物だとわかった上に恐怖を煽ってコントロールするような事をしてきました😰

 

スピリチュアルな能力の見える・感じるが生まれつき得意な方がいらっしゃいますが、それあなたが見ているものは本当に正解なの?

 

妖怪チャンネルや魔界チャンネルに繋がって騙されておかしなものを見てそれをそのまま伝えて恐怖を煽ったりはしていませんか?

 

中途半端な実力で能力をそんな風にしか使えないならない方がマシです。


f:id:sanlab:20220506225800j:image

 

プロとして活動するつもりなら自分の見ているものがまやかしじゃないか審神者する実力(それが本当か俯瞰して見られる実力)が必要なんじゃないの?

 

途中でなんかこれはおかしいと気づいたので今回は大丈夫でしたが、スピリチュアルな能力があっても自分に軸がないと陥る罠なんだと思いました。

 

だから私も仕事をする上で自分がブレていないか、メッセージをお伝えする時は自我で発言してはいないか、更に気をつけようと思いました。

 

5/1の日食の新月が過ぎてから闇に隠れていたものや情報が明らかになる状態になっていますね。

まさに今回の件もそうでしたわ。