【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

豊かさの大前提について

豊かさって誰にでも当たり前にあるものだから欲しい欲しいと思わない事だね😉

 

あって当たり前なので💖

 

周りに喜ばれたら勝手に仕事もお金も巡ってきちゃうし、仕事も楽しんでいれば勝手に喜ばれて感謝されちゃう💖


それが三方良しだよね😉

 

金金金とか自分の毎月の売上目標(ノルマ)は自分が得する事を考えてると大して豊かさが循環しない。



f:id:sanlab:20220531054543j:image

 

いかに【自分が楽しんで周りに喜ばれ貢献できるか】ですよ💖

 

あなたより仕事の能力が低いのに収入が多い方はこれが当たり前に出来てるんです🎶

 

嫉妬する暇あるなら自分の仕事の在り方を見直せよ🤣

 

貧乏マインド・乞食モードじゃ売れないぞ🎶😉