【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

豊かさについての誤解

よくある豊かさについての誤解は与えれば自分の分の豊かさが減るという所にあります。

 

実際は分け与えれば与えれる程喜びも豊かさも増えるんです💖


減るどころか倍々ゲーム並に増えるんです。

 

仕事で大きなお金を動かしている経営者の方は『喜んで貰う為に与える』という思いが先にあるから多くの人々に喜ばれそれが結果として事業の発展に繋がるのです。


f:id:sanlab:20220515094737j:image

 

だから同業者にライバルはいません。


なぜならあなたと全く同じ人間はいないのだから【同じ業種でもライバルになんかなる筈がないから】です。

 

あなたらしさを常に発揮していればどんな仕事をしようがライバルはいないし、与えれば与える程喜ばれそれが巡り巡って豊かさとして返ってきます💖

 

この場合の与えるとは【見返りを期待せずに与える】という事です。

 

ただ純粋な気持ちで行ったプレゼントと自分の誕生日へのお返しを期待して行ったプレゼントでは、同じ誕生日プレゼントでも乗っているエネルギーが違いますよね?

 

それに実際貰う側も相手が何かを期待して贈ったプレゼントはわかりますよね?w

 

だから仕事で何か告知をする時は自分が先に得をしようとしていないかチェックしてから告知をしましょう💖

 

他人のブログの告知文を読むと【この人金・金・金で必死に仕事の告知してるな】とわかるものですが、つい自分の番になると似たような事をしがちです🤣

 

そこに愛はあるのか?(○ロミスのCM風😆)を意識して告知文を作りましょう💖

 

愛の意識で作ったものからは愛が豊かさとなって返ってきます🎶