【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

写経で気分を切り替える♡

昨日は夕方に2件腹立たしい事があったんですよ。

1件は出先で起きたので真っ直ぐ帰宅せずに少しその辺をドライブしながらふと空を見たら虹🌈が出ているのが見えた。

 

虹🌈を見たら少し気持ちが落ち着いたのでそのまま帰宅したの。

 

帰宅後はもう1件の事で怒りと悲しみの感情が吹き出てきたので出るにまかせた後は夜ご飯を食べて早めに就寝。

 

その後夜中に起きてから写経をしてみた。


f:id:sanlab:20220701030338j:image

 

画像のは昨日書いたものだけど最近は原稿用紙に練習として書いています。

 

般若心経って一文字一文字集中しないで雑念のまま文字を書くと途中で間違うんです🤣

昨日書いた時は一瞬他の事を考えたら漢字を途中で間違えたの。

間違えたからまた最初から書き直したんだけどね。

 

集中力を使い一文字一文字書く事に集中すると自然と自分の心身が整います。

 

サウナに行かなくても集中して文字を書けば整うのさ😉

サウナも好きだけどねw

 

そんな感じでさっき書き終えて気持ちがすっきりした次第です。

 

今困難な状況と向き合っているのでプライベートではいろいろあるのですが、カルマ解消(家系と自分の)を目的にしているお遍路(逆打ち)をきっかけに写経をして心身を整える流れが来るとは数年前の自分には想像が出来ませんでした。

仏像も昔は怖くて無理と思っていたのに今は平気だしね😆

 

人生って何があるかわからないね。

 

だから面白いんだよね💖