【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

汝自身を知れ

約1ヶ月前に突然アメブロを削除してからまたブログを新たに始めようという気分になったので今日からはてなブログを始めます。

 

この1ヶ月自分の中で大きな変化があって、感情の渦に巻き込まれて出て来られないんじゃないかと思う時もありました。

 

感情の嵐が吹き荒れて暗闇に入って何も光が見えないようにみえる時って最悪だと思うよね?

 

でも、そうじゃないんです。

 

これはこれから大きな変化が起きる飛躍の前触れなんですよ。

 

それなりに歳を重ねてきたからまたこの時が来たか!と自分でわかるんだよね。

だから、こうやってまた新たにブログを始めているしやる気にも満ちているという訳なんです。

 

最初のブログ記事なので簡単に自己紹介を書いてみる。

 

名前 サン

 

年齢 46歳

 

血液型 B型

 

職業 タロット占い師(現在フリー/元対面占い師・元電話占い師)・ヒプノセラピスト・エネルギーワーカー・クリスタルワーカー

 

HP https://sanlab.jimdosite.com/

 

Twitter https://twitter.com/sancrystallize/

 

Instagram https://www.instagram.com/_sancrystal_/

 

子供の頃から家族の中で私だけ不思議な事やオカルト・スピリチュアルな事に興味はあった。

 

20年ぐらい前にスピリチュアルな事を仕事にするのに抵抗があるのは前世で失敗したからと霊能者みたいな活動をしている人に言われたのだけど自然とこっち方面へ進む流れになっていた感じ。

 

スピリチュアルな世界にどっぷり浸かってるものの初対面の人にスピリチュアルを押し売りしたりする事もなく、私に興味があったり好きなものが同じ方々と楽しく交流出来たらいいなと思っている。

 

基本的に社交的ではないし愛想も良くないし気の合う方と狭く深く付き合うという月星座蠍座な人です。

 

職業や興味のある事を羅列したら自分なのかというとほんの一面でしかないよね?

 

自分の事を知っているようで知らないから面白いし、そこに生きる意味があると思うんだ。

タロットもクリスタルもヒプノセラピーも自己探求をする為のツールだし、私は死ぬまで自己探求を続けていく筈。

人はどこから生まれてどこへいくのかに興味があるからだ。

 

だから、最初の記事のタイトルは汝自身を知れにしてみた。