【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

ココナラで一部出品メニューを値上げします

この数日いろいろな出来事があり、自分の占いの出品メニューの値段についても考えさせられました。

 

私としてはお困りで占いを必要とする皆さんへの奉仕の気持ちもありお手軽にご依頼できるココナラで500円や1000円の占い鑑定メニューを出品していましたが、逆にそれが却って良くないのでは❓と思う出来事が起きたんです。

 

という事でココナラの一部出品メニューを8/1から値上げします。

 

下記の出品メニューは今は500円ですが8/1から1000円になります。

 

https://coconala.com/services/2230553

 

昨日ココナラの出品説明文で既に告知していました。

 

個人的には1000円になっても充分値段以上の価値のある鑑定内容のボリュームだと思っています。

500円で鑑定をご希望の方は今月中にお申込下さいね💖


f:id:sanlab:20220725020511j:image

 

冥王星の影響もあり人間関係に関しての見直しの流れが来ています。

 

自分にとってリアルで関われない方や繋がりが感じられない方は関係性が強制終了になる感じです。

 

昨日もFacebookの友達登録を一部削除しました。

削除した全員がそうではありませんが、その中の何人かはなぜ私がそうしたかよくわかっていると思います。

 

こちらの善意や好意を利用するような愛のある関係性が築けない方とは関われません😊

 

私は常に自分がリアルでお互いに対等な立場で愛のある関係性が築ける方と交流したいと思っています。

 

そういう方との交流はとても楽しいですし、お互いに信頼関係があれば相手に平気で嘘をつくような事はできない筈です。

 

基本的に自分が好意を持っている方には親身にあれこれしたくなる人なのですが🤣それもほどほどにしないとな…と思いました。