【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

8/1に向けてYouTube動画をアップ♡

8/1のエネルギーシフトに向けてあなたに必要なハイヤーセルフからのメッセージを伝えるYouTube動画をアップしました👇

 

https://youtu.be/3ufigxDXwy0

 

なぜ8/1なのかは動画の概要欄を見るべし😁

 

ちなみに私は①を選んだんだけどズバリ当たってたわ🤣

 

リーディングしている時って意識が通常モードとは違うので終わると何を喋ったか忘れちゃうの。

忘れた自分が3択の中から選んで動画を視聴して唸るというのもよく考えたら面白いよな😂

 

なんか思うようにいかない現実があるとしても自分の気分を心地良い状態に保ちながら『なんとかなるさ~🎶』の精神で生きていこうね💖

 

私も今『待つ&天に任せて委ねる』という超・超・超苦手な課題と向き合っているのでめっちゃストレスが溜まっているの。

 

ああっもう無理となったら感情に寄り添ったり、写経をして心身を整えたり、ふて寝したり、逆打ちで長距離ドライブを楽しんだりといろいろしていますよ💖

 

ここで死んだら超楽になるのに~💀と思わなくもないけどw、これを乗り越えたらビッグな自分(一皮剥けたより魂の本質に近づいた自分)になるわ😍と思い今日も生きております。

 

先週温泉で派手に滑って転んで後頭部も打ったのに軽症で頭も異常なしだったので、まだまだ生きて今向き合っている課題を全うしろって事なんだろうね😑


f:id:sanlab:20220708074341j:image

 

そんな風にいろいろ思いながらも逆打ちに行って生と死が出会う場所でもあるお寺巡りを続けている今日この頃なのでした。