【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

弱さを知っているから強いんです

自分の弱さを知っているから強いんです。

 

沢山の失敗を経験しているからそれが成功への糧となっているんです。

 

なんかただ強そうに見えているだけの人って実は弱かったり繊細だったりするし

 

一見弱そうに見えても実はしたたかで強い人っているよね?

 

このブログを読んでいる方に私がどのように見えているかはわからないけれど。

 

私は自分の弱さも駄目さも知っているし

 

沢山の失敗も経験してきてるんですよ。

 

もう本当にこんなに失敗するか、負けるかと思う程いろいろ自分の駄目さや弱さに直面し向き合ってきたんですね。

 

だから強いんです。

 

失敗して心折れたり

 

才能のなさや限界に気づいたり

 

時には絶望したりしながらも

 

自分自身を生きる事を生き続ける事を

 

諦めなかったんです。


f:id:sanlab:20220620212755j:image

 

私の弟達は自分を生きるのを諦めてしまって若くして人生を終えてしまったけれど、私は絶望する時があっても生きる事を諦めなかった。

 

生き続けていればどんな困難な状況に直面してもなんとかなるという事に気づいたからかもしれません。

 

生きていれば例え今は暗闇でもなんとかなるんです。

 

去年の今頃というか去年のほとんどの期間はどん底で落ち込んでいたし

 

当然先の未来もわからずこれから自分がどのように仕事をしていったら良いかという展望も見えなかった。

 

その経験をしたから今の私は楽しく生きられているんです💕

 

長年生きていると低迷する時期の経験が次に浮上するブースターになっているんですよ🎶

 

だから低迷期はとことん落ち込みどん底を味わった方が良い。

 

そこで見なかったふりをして調子良さそうに装うとか最悪だよな🤣

それは自分自身に嘘をつく生き方なんだよ。

 

いかにリアルに本音で生きるかというのも開運のコツなんです。

 

成功体験ばかり語る成功者をお手本にしたいと思います❓

 

凄いけど自分には手が届かない存在だなと思いません?

 

私はどこまでも泥臭く自分の駄目さもアピールしながら生きていく人なんですよ❤️

 

現に今自分の駄目さとリンクしている課題とも向き合っていてなかなかハードな状況でもある。

 

そんな日々であっても今この瞬間を喜びで満たし楽しむんです🎶

 

自分自身でいる事を楽しめば周りも興味を持ったり仕事の依頼も増える。

 

それが開運のコツです。