【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

新しいクリスタルが来た♡

昨日新しいクリスタルが家に届きました💗

 

マダガスカル産のスターローズの玉です。


f:id:sanlab:20220624111256j:image

まあまあ大きいサイズでお値段もそれなりにするのでいいなと思いながらもしばらくウェブショップを眺めて見守っていたのですが🤣

今が買うタイミングと決めて買いました💕

 

太陽光の下のスターローズクォーツ玉。

左上に六条のスターが出ているのがわかるかな?


f:id:sanlab:20220624111439j:image

 

クリスタルワーカー的にローズクォーツは自分を愛するというテーマと向き合う石なのでまたこの課題かよ?と思いつつも永遠のテーマですよね。

 

今プライベートで大きな転換期でいろいろと大変なタイミングの最中に届いて、早速ワークしたらスターローズクォーツ玉の愛と懐の広さと深さに泣きました😭

 

昔から感受性が強くてすぐ泣くキャラなんだけど、このクリスタルは今の自分が感じている孤独感・恐れや不安や悲しみや怒りなどを全て大丈夫だよ✨と受けとめてくれる感じが強かったんですよ。

 

これからの私にとって良い相棒となる石だと思います🎶