【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

Facebookタロット占いライブが終わりました

午前中にFacebookタロット占いライブが終わりました💖

 

新しいパソコンからFacebookライブをしていなかったので開始時間が遅れてしまいましたが、当日占った皆様には毒舌?ながらも喜ばれたんじゃないかと思います😊

 

占った皆様が皆エジプト系の人(気づくと修行系)でウケちゃってさ。

 

もっと楽に自由に肩の力を抜いて楽しく生きて良いんだよ💖というのが共通するメッセージでした😁

 

使用したのはトートタロット・ユニバーサルウェイトタロット・天野喜孝タロット・ゲートウェイオブライトアクティベーションラクルカードでした。

 

トートタロットははっきりあなたの問題点を指摘するのである意味キツいんですが、キツい分気づきが起きる作用が高いと思います。

 

Facebookライブならではの㊙の告知もしたので良かったらご参加をお願いします💖

㊙なのでオープンな場ではシークレットでお願いします😁

 

ちなみに今朝YouTubeに【ハイヤーセルフから今のあなたへメッセージ】の動画をアップしています💖

 

https://youtu.be/IgCjYcB5rhk

 

これが今日のFacebookライブの内容とリンクしていたので面白かったです。

先に動画をアップしたのは必然だったようです。

 

こんな風にサンラボのサンは毎日全力でアホになって時に毒づき誰かを罵りながら?生きております💖

 

だから最近毎日楽しいです。

現実のある側面から見るとどん底な状況でも楽しめるんです🎶

 

もっと楽しんで良いんだよ💖という事をますます広めていきたいと思った次第でございました。