【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

やりたい事を反対する頭の声について

何か新しくやってみたい事を思いついた時に頭の中で『やっても無駄だよ』という声がする事がありませんか?

 

私も前からキャメレオン竹田さんのYouTubeのタロット動画を視聴していたので、YouTubeをやりたいなと思っていたんですよ。

 

そうしたら頭の声が『キャメレオン竹田さんみたいにスラスラタロット読めないし、そもそも人気者でもないのに誰が私のYouTubeを視聴するんだよ』と否定したんです🤣


f:id:sanlab:20220417051136j:image

👆昨日も動画アップした😉

 

確かに私はキャメレオン竹田さんのように語彙が豊富ではなくスラスラ読めないし、人生で人気者だった事はないなと頭の声に従ってその時はYouTubeデビューを諦めたのでした。

 

それから時間が経って最近になりTwitterで今日のクリスタルメッセージという3択でクリスタルを選んで貰いメッセージを伝える動画をアップし始めました。

 

Twitterは2分までの動画しかアップできないのですがある日3分ある動画をアップしちゃったんです。

 

3分だから当然そのままはアップ出来なくてTwitter側に45秒の動画に圧縮されてTwitterにアップされました。

 

そこでTwitterに3分以上動画アップできないなら仕方ないからYouTubeやるかと始めました🤣

 

しかも3分の動画はなぜ3分で撮ったかというと私の直感が3分と言ったからです😊

 

事前知識としてTwitterの動画2分までと知っていたのになぜか何のためらいもなくそれを忘れて3分の動画をTwitterにアップしていたなんて笑えるよね😁

 

あの時3分で動画を取らなかったら今摩訶不思議YouTuberをしていません。

 

そんな感じで頭の声に逆らってYouTubeをしたらどうなったか?

 

流れに乗って毎日が楽しくなりました✨

 

1つ動画をアップしたら想像以上に楽しくてどんどん動画を上げたくなっちゃうんです💖

 

私はほぼ編集しないしサムネイルも画像に適当に文字入れするだけなので、時間もかからず平日毎日アップしても全然負担にならないんです。

 

それとチャンネル登録&高評価にいいねを求めて視聴者に媚びを売ってないから楽しいんだよね😉

 

完全に自分のお楽しみチャンネルだから見たかったら勝手に見ろや😆という感じで自分がアップしたい内容のものを撮ってアップしています。

 

YouTubeデビューする前に頭の声は親の声だからその声に逆らったら良いという動画を見ていたので、その通りに逆らったらこんなに世界が良い方向変わるんだとビックリしました💖

 

だからこれからも何かアイデアを思いついて形にする時に頭の声が反対したらやってみます。

 

このブログを読んでいる人も頭の声と真逆の事をやってみる事を勧めます。

 

そうすると本当自由になるし自分を制限する枠も外れて最高💖と思う筈です。