【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

【YouTube】平日は毎日更新目指してます♪

ブログにはお知らせしてなかったのですが、YouTube沢山更新してますよ👇

 

◆ペンデュラムの使い方②

https://youtu.be/kTZFVWicJJk


◆【タロット/オラクルカード】あなたの金運について占います♪

https://youtu.be/-ZGZX_ie6Q4


◆【オラクルカード/クリスタル】レムリアンヒーリング

https://youtu.be/JSVXAes8VJo


◆【オラクルカード】凄いオラクルカードをゲットしました♪

https://youtu.be/7aFwij4T3Zw

 

YouTubeを沢山更新してるけれど、別に専属YouTuberになってこれだけで食べていこうとは思ってないんです。

 

ていうか最近のYouTubeって斜陽産業でしょ?🤫

斜陽産業な上にそもそも私人気者じゃないんで人気YouTuberを目指すつもりはサラサラないんですわ。

摩訶不思議YouTuberなんでね😁

 

単に動画のアップを始めたら面白くって完全に自己満足で楽しんでいる訳なんですよ💖

 

だから一般YouTuberみたいに動画の編集やサムネイルを工夫して視聴者にウケるように試行錯誤したりしないし

 

何なら本当に良いと思わないなら動画にいいねを押したりチャンネル登録するなとまで言ってるの🤣

 

こんなの動画で喋っちゃってるの私だけじゃね?😊

 

視聴者に媚びるつもりなんて全くないからさ。

 

ある日YouTube熱冷めたら過去のブログみたいに突然削除すると思うし、単なるノリで生きている所があるからね。

 

ノリで生きているから遠方に嫁いだり、占い師になったり、ヒプノセラピストになったり、摩訶不思議YouTuberになったりしてるんだわ😆

 

そう考えるとノリが良くてフットワークが軽い私って最高かも💖と思えるから気分が上がるな。