【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

直感に従って行動してみないとわからない

直感が来たら何でも先の事が見通せてわかっているかと言えばそうではない。

 

直感に従って行動してみなければわからない。

 

行動するとまた次の直感が来て行動する。

 

そうすると『ああ、こういう流れになっていたんだ』とか『こういう事だったんだ』と徐々にわかってくる。

 

宇宙(あるいは天あるいは神)は最初から全部答えを渡しはしない。

 

犯人のわかっている推理小説を読むのが興ざめするように、私達人間の一生を小説に例えるとすれば少し先の展開を直感でチラ見せして貰える感じなんです。

 

そのチラ見せ(直感)を見ても【気のせい】とか【自分が頭で考えた事】とか思って信じずに行動しなければ宝の持ち腐れで終わってしまう。


f:id:sanlab:20230705181003j:image

 

行動出来ないのは自分や直感を信じていないからなんだけど、スピリチュアルな道を歩むならどこまでも直感を信じて自分を信じて行動し続けていくのは必須なんです。

 

直感は自己信頼の量に比例して精度を増します。

 

進むのが怖くても新しい事にチャレンジするのが怖くても失敗するのが怖くてもそれでも進むんです✨

 

直感に従って離婚を決めた時は全く明るい未来が見えずにむしろ絶望的で四面楚歌状態だったのに、1年経てばもっと自由にもっと自分を楽しめる日々がやってきたし

 

ノリで決めた台湾旅行も台湾でお寺に参拝し参拝客が皆で詠唱する場面に遭遇した事で、恐らく前世でこの地に居たであろう事がわかったし

 

3年前からのある所へ行きたいと思った流れが6月の秩父方面の神社の参拝で龍への抵抗がなくなった事に繋がり

 

更に龍の力が強い台湾への旅へと導かれたし

 

どれも直感に従って行動しなければわからなかったんです😊

 

直感に従っての行動は自我(エゴ)を超えているハイヤーセルフ(高次の自分)の意志に従う事なので、自我の自分では想像のつかない展開や未来を見せてくれます。

 

最初から100%精度のある直感は受け取れないから試行錯誤するかもしれないけれども、直感やアイデアが来たら行動する・形にする事で面白い未来がやって来る可能性が高いです💕

 

人生は旅のようなもので良い事も悪い事もどんな感情も沢山体験して味わい尽くすものなんです😊

 

もっと自分の中にある制限を外し、もっと自由にこの世界を楽しみ遊んで良いんですよ♪

 

それを決めて行動出来るのは自分しかいません。