【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

怒涛の展開が始まる♡

先月大阪に引っ越ししてきてから怒涛の展開が始まっています😊

 

離婚前後数ヶ月はあんなに運気が停滞していて人生で一番辛かったのは何だったのさ?と言いたくなる程あの時の体験は前世だったように遠い昔の事に感じます。

 

先月受け取った信頼している方のチャネリングメッセージでも『生まれ変わった』と書かれていたのですが、まさに生まれ変わって再誕生したアゲアゲイケイケな私がいます🥰

 

もう大阪で体験する事・見るものなどどれも面白くて楽しくて仕方ない。

 

お1人様での外食でも人目なんか気にならないし、むしろ今まで根強くあった孤独感がどこかに飛んでいった感じです。

 

私がやっているサンラボの活動のコンセプトは【もっと自由にもっと自分を楽しむ】なのですが最近の私はそれを体現する生活をしています。

 

やりたいと思ったら即行動に移して体験するんです。

 

だから行きたいと思った神社は県外だろうと行くし

 

大神神社
f:id:sanlab:20230510041243j:image

 

朝起きたら高野山と直感で受け取ったから出向いたら結縁灌頂に入壇出来て仏様とのご縁を結べたし🫶

 

高野山


f:id:sanlab:20230510041611j:image

 

食べたいと思ったら鶴橋で焼肉を食べたり


f:id:sanlab:20230510041739j:image

 

なんばでイイダコ入りたこ焼きを食べる♪


f:id:sanlab:20230510041902j:image

 

こうやって何でも自分のやりたい事を即行動して叶えていると何が起きるかわかります?

 

自分が望んでいる事は簡単に叶うと潜在意識にインプットが出来るんです💕

 

ぶっちゃけ自分の魂が本当に望んでいる事なら簡単に叶うんです。

簡単に叶わないのは自分ではない誰かの望みだったり、頭(思考)で考えたエゴの望みだったり(これをやればお金になるとかね)なんですよ。

 

開運のコツなんて本当にシンプルで

 

自分に集中して自分が楽しい・面白いと思う事をやる

 

だけなんです✨

 

いかに世の中の人が自分ではなく他人にばかり集中して自分のエネルギーを他人に注いでいるか(誰かのウォッチャーやアンチは皆これ)

 

いかに自分のエネルギーを無駄遣いしているかについても語りたい所ですが、そういう人達にはもう私の言葉は届かないので書きません🤣

 

大阪に来てから始めた事ややりたいと思った事が次の新たな仕事の形に繋がっている事が見えているし

 

マジで離婚してシングルになったら終わりだわと思っていたあの時の私に【終わりじゃなくて再誕生で怒涛の新たな展開の幕開けだよ🥰】と伝えてあげたいです。

 

もちろん遊びだけじゃなく仕事もやっています。

なんやかんやいろいろ仕事が入ってくるのもありがたいし、一つ1つ丁寧に仕事して結果を出していく次第であります。

 

部屋が整ったら自宅でクリスタルのエネルギーワークや瞑想会などもしたいですね😊